プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt 第3話
Dirt 第3話 「ダート・ナウ 創刊」 "Ovophagy"

経費削減のため「Dirt」と「Now」2誌の合併をオーナーに了解させた
ルーシーは「ダート・ナウ」創刊号発行に向けて特ダネスクープを
探すようスタッフにはっぱをかけます。

新作CDのプロモーションを突然やめた若手清純派歌手
コニー・クリスがリハビリ施設にいるという情報を手にしたルーシーは、
パパラッチのドンを病院に送り込みます。
しかし、さすがのドンもガードの固い病院に苦戦続き。

そんな中、写真を撮られたタイリースは、ドンを尾行して
ルーシーのところにやってきます。
詰め寄るタイリースに、ルーシーは、写真を出さない代わりに
突然姿を消した黒人歌手の真相を話すようタイリースに
要求するのでした。

困ったタイリースは、失踪した黒人歌手がマネージャーに
殺されたと話し、ルーシーは、その黒人歌手の写真を
表紙に持ってきます。
しかし、それでは情報源が割れ危険だとブレントに諭されるのでした。

ルーシーは、締め切り間近なのに表紙が決まらずあせります。
すると、それを聞いたドンは、病院に来た配達トラックのステップに
わざと小指を挟ませ切断。そのまま病院で手術をしてもらうのでした。
そして、まんまと入院患者となったドンはコニー・クリスに接触。
薬に火をつけて顔面大ヤケドになったコニーの写真撮影に
成功するのでした。

ルーシーに言われたら、自分の指を切ってでも
写真を撮るドン、すごすぎです。
それにしてもアメリカの入院患者の服って、なんで後ろが
開きっぱなしなんでしょう??
まあ、処置しやすいんだろうけど、あれで歩いたら、お尻丸見え
ですよね。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-05-26(Mon) 21:30:55
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ドンの忠誠心は恐るべしと思って観てますがまさか自分の指を切断してまで・・・
そんなにパパラッチって自己犠牲を払わなければならないのでしょうか。
ぞっとしてしまいました。
お尻丸見えのドンはなかなかお茶目でしたが。
DirtNowは幸先いいスタートを切れそうですが、この先もスクープ探しが大変ですね。
2008-05-27(Tue) 19:25:29 | URL | Garoto #- [ 編集]
ドンとルーシーの信頼関係すごいですね。
他のスタッフもドラッグ買わされてるし。
毎回すごいですね~。
2008-05-27(Tue) 20:58:36 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いよいよNowとDirtが合併、Dirt Nowの創刊準備が始まります。 歴史と信頼のあるNowの編集に関わって来た者は ルーシーがあくまでもスクープ第一で...
2008-05-27(Tue) 19:26:03 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク