プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ザ・ホワイトハウス シーズン5
NHKがシーズン4で放送をやめてしまった「ザ・ホワイトハウス」。
そのシーズン5の放送がSuper! drama TVで夏から始まるそうです。

シーズン4の最後では、確か、バートレット大統領の娘のゾーイが
行方不明に。誘拐か??ってところで終わった気が。
そのまま放送をやめてしまうNHKって・・・って感じだったんですが。

続きが見られて嬉しいです。

ちなみに6/19(木)からシーズン4の再放送が始まり、
シーズン5の先行放送は7/19(土)21:00だそうです。

最近、すっかり遠ざかっていたSuper! drama TVですが
夏から、OC、Heroesと再び視聴率が高まりそう。

ザ・ホワイトハウス〈フォース〉セット1ザ・ホワイトハウス〈フォース〉セット1
(2008/03/19)
マーティン・シーン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

その他アメリカのテレビ番組 | 2008-05-25(Sun) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

The O.C. Heroesに続いていよいよTWWも待ちに待ったS5スタート決定ですね。
S4からすごく間があいてしまったので、馴染むまでに時間が掛かりそう。
ついでにとても観たかったEverwoodのS2も7月にスタートです。
こんなにたくさん観られるかな?どれか諦めなければならないかも。
2008-05-26(Mon) 20:08:03 | URL | Garoto #- [ 編集]
ほんと、シーズン4から開き過ぎて
「そういえば、そうそう」って思い出すこといっぱいありそうですね。
Garotoさん、ほんと、よく見てるな~って感心してます。
2008-05-26(Mon) 20:57:55 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク