プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt 第2話
Dirt 第2話 「タブーなき執念」Blogan

今回も強烈です。
ルーシーは、他誌とは違うキラ(前回麻薬の過剰摂取で死んだ
女優)の写真を表紙に使おうと、キラの葬儀にカメラマンの
ドンを潜り込ませます。
(死に顔の写真を撮るなんて・・・)

ドンは隠しカメラでキラの写真を撮りますが、
家に帰って現像をすると、写真は露光の失敗でうまく
取れていなかったことが判明。
いまだにフィルムカメラってとこが、時代についていけていない
生きベタなドンをあらわしている感じ。

そして、キラの写真が撮れていないことを知ったルーシーは
再び、ドンに火葬場に安置されているキラの写真を
撮りに行かせるのでした。
ルーシー、とことんやりますね~。

一方、ドンは、キラの写真を撮ってから、キラの亡霊の幻に
悩まされるます。
そして、前回写真を取られたNBA選手のプリンスがドンの家に
押しかけてきますが、あまりにぶっとんでいるドンにプリンスも
ヤバイと思ったみたいで、ドンを脅して早々に帰っていくのでした。

そんな中、ルーシーは、オーナーから経費を削減し、売上げを
伸ばさないと、編集中の立場を失うと警告されます。
ルーシーは、編集者生命を賭け、妊娠騒動でマスコミを騒がせている
落ち目の歌姫と元アイドルバンドのメンバーの特ダネを追うのでした。
そして、上昇志向の強い編集部のウィラも、甥っ子を使って
公園にいるベビーシッターに接触、まんまとアイドルたちの子供の
ベビーシッターをする予定の女性の情報を手に入れます。

ルーシーは、更に歌姫の妊娠は偽装で、代理母を利用している
という情報を手に入れ、ベビーシッターも買収して、まんまと
産まれた子供の写真をスクープするのでした。

そして、経費削減の要求に対してルーシーは、現在2誌ある
「ナウ」と「ダート」を統合する案を提案するのでした。

何か、手段を選ばず芸能人の私生活を追っていないと
生き残れないって・・・嫌ですね。
ドラマとしては面白いけど。
それにしても、ほんとモニカの面影は全くありません。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-05-19(Mon) 20:26:35
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ドンもホイトも疲れてる・・・と思ったらルーシーも相当ストレスを感じていそうで、でもそれを跳ね返してるパワーってDirtやNowに対する愛情ですかね。
あそこまで仕事にのめりこめたらすごい!と思っちゃいました。
アナログカメラにこだわるドンも職人気質なのかもしれません。
2008-05-20(Tue) 20:16:46 | URL | Garoto #- [ 編集]
ルーシーのストレスすごいですよね。
父親?だかが自殺してたふうな暗い過去も
あるみたいですね~。
ますますエグくなりそうですね。
2008-05-20(Tue) 20:51:35 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今週の「Dirt」の表紙はキラで決まり! でもそれでは他誌と変わらないので、ルーシーはドンにキラの葬儀に出向き 棺の中のキラをこっそり写し...
2008-05-20(Tue) 20:17:17 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク