プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
NIP/TUCK シーズン4 最終話
NIP/TUCK シーズン4 第59話 ガラ・ガリャルド Galla Gallard

シーズン4もあっという間に最終話。
早くも次のシーズンが楽しみです。

【あらすじ】
ショーンは、クリニックの持ち株をクリスチャンとミシェルに売却。
家も売り払い、ロサンゼルスへの引越し準備を始めます。
と、そこに突然、つぎはぎが薄くなってきたエスコバルが登場。
ショーンとクリスチャンを無理やり拉致します。

ショーンとクリスチャンを待っていたのは、エスコバルの妻のガラ。
ガラは、エスコバルに麻薬の運び屋をさせられていて胸を
失った女性の家族(だった気が・・・)に拷問され、両胸を
切り取られていたのでした。うぅ、痛すぎ。
エスコバルは、ショーンとクリスチャンに妻の胸の再建手術を
依頼しますが、ショーンたちは拒否してしまいます。

すると、エスコバルはミシェルのところにやってきて、クリスチャンを
説得して手術をさせるように迫るのでした。
ミシェルは、クリスチャンにエスコバルとの関係(腎臓を盗んでいたこと)
が知られることを恐れ、自らガラの手術をしようとするのでした。
ミシェル無謀すぎます。
失敗したら殺されるのに。それほど知られたくないってことですよね。

しかし、不審に思ったクリスチャンが、しっかりミシェルの後を
つけていました。
結局、ガラの手術はクリスチャンとショーンが執刀し、
ガラの胸は、無事再建されたのでした。

そして、ガラの退院の日。
エスコバルがガラの病室を訪れると、いきなり、リズが
エスコバルに銃を向けます。
リズは腎臓を盗んだ黒幕がエスコバルと知って怒りを
押さえきれなかたのです。
しかし、ガラがリズを説得、無事・・・
と思ったのも束の間、銃を受けとったガラが、さっくりエスコバルを
銃殺してしまうのでした。

これで、ようやくショーン、クリスチャン、ミシェルは解放されたか
と思われましたが、そうはいきませんでした。

ロスの美容外科で働きはじめたショーンは、虚無感に襲われ、
ミシェルを疑い出したクリスチャンとミシェルの仲は、
しっくりいかなくなってきたのです。
この辺りのシーンが、何かミュージックビデオ調で笑えました。

その後、突然、クリスチャンがショーンの働くロスの美容外科に
やってきます。
そして、クリスチャンは、ミシェルと別れ、ロスに引っ越してきた
と伝えるのでした。

どうやら、シーズン5はトロイ&マクナマラ@ロスになるみたい。
Nip/Tuck: Complete Seasons 1-4 (22pc) (Ws Dig)Nip/Tuck: Complete Seasons 1-4 (22pc) (Ws Dig)
(2007/09/04)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-05-16(Fri) 21:05:52
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

エスコバルが意外な展開で殺されてしまいびっくりしました。
これでもう姿を観られないのはちょっと寂しいかも(笑)
ショーンがLAへ行ったと思ったら、ミシェルを振り切り追いかけてきてしまったクリスチャン。
二人の絆の深さに感動!というわけで次シーズンのLAバージョンを楽しみにしています。
2008-05-19(Mon) 19:42:54 | URL | Garoto #- [ 編集]
エスコバルの最後は、あっけなかったですね。
ほっとしましたけど。
そういえば、「マイアミ整形外科医」じゃなくなちゃいますね。邦題だけでしょうから、決めた人たち、ロスに引越しって見たとき、がくっときたんでしょうか?
2008-05-19(Mon) 19:54:28 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あれほど大ピンチ!だったわりにはあっさりしたシーズンファイナル。 次シーズンは気持ち新たにってことでしょうか。 エスコバルに脅され...
2008-05-19(Mon) 19:43:48 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク