プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Dirt 第1話
Dirt 第1話 「ルーシー・スピラー」 Pilot

「フレンズ」のモニカ役で有名なコートニー・コックス
主演のドラマ「Dirt」の放送がAXNで始まりました。
モニカとは全く違うやり手でセクシーなゴシップ誌の編集長を演じる
コートニー。話は、かなりエグイけど、面白そうです。

【あらすじ】
ハリウッド・セレブのスキャンダルを扱う雑誌「ダート」と「ナウ」。
この両誌の編集長、ルーシー・スピラー(コートニー・コックス)は、
欲しい情報を入手するためなら手段を選ばない冷酷な編集長。
ある時、彼女とパパラッチカメラマンのドンは新たなネタを得るため、
人気女優を恋人に持つ売れない俳優、ホルトをそそのかせ
ネタを売らせようとします。

実力はあるのになかなか機会に恵まれないホルトは、
たまたま人気女優のキラが恋人のジュリアに遊び相手の
インディーズ監督の子を妊娠したと相談をしているのを聞き、
ドンにネタを売ってしまいます。
更にホルトはネタの見返りに、「ナウ」に自分の宣伝記事を
書いてもらうのでした。

しかし、妊娠がスクープされたキラは、麻薬の過剰摂取で
病院に運ばれ、結果、脳内出血で死んでしまいます。
キラ、カトリックだから中絶は絶対できないといいながら
麻薬はOKってとこが・・・理解できません。

ショックを受けたホルトはルーシーのところに行き、
2度とネタは売らないと言いますが、ジュリアの
ポルノ映像をルーシーが握っていることを
知り、愕然とするのでした。
そして、その語、ホルトはジュリアを助手席に乗せ
危険運転の果て交通事故を起こしてしまうのでした。
これって、自殺しようとしたってこと?

他にも、家庭第一を常々うたっているNBA選手プリンス
(元レイカーズのリック・フォックス)に美女を派遣し、
不倫現場をでっち上げたり、かなりエグイ編集部です。

それにしても、コートニー、セクシーボディーで
かっこいいです。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
(2007/12/11)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Dirt | 2008-05-12(Mon) 20:56:29
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

コートニーはいかにも敏腕編集長でしたね。
ゴシップを掴むためには手段を選ばない、その根性がさすがです。
パパラッチのドンもよくやってるけど、精神面で大丈夫なのかな?ネコちゃんも死んじゃったし。
この先もハリウッドの裏事情が垣間見れそうで楽しみです。
2008-05-13(Tue) 20:12:10 | URL | Garoto #- [ 編集]
ドンは、かなりヤバいですね。
ルーシーにとっても、実はドンが唯一
心を許している相手っぽいですね。
この先の展開が楽しみです。
2008-05-13(Tue) 20:25:21 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Courteney Cox製作総指揮および主演の話題作がAXNでスタート。 「Friends」はちらちら観るだけでしたが(吹替えが苦手で・・・汗) 今度は楽しめそ...
2008-05-13(Tue) 20:12:37 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク