プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK シーズン4 第58話
NIP/TUCK シーズン4 第58話 ウィリー・ウォード Willy Ward

ウィルバーを引き取り養子にすることにしたクリスチャンとミシェルの
前に、久々にジーナ(ウィルバーの産みの母親)が現れます。
ジーナはスパを売却し、エイズも薬で抑えているらしい。
そして、母親としてウィルバーにかかわりたいと言うのでした。

一方、ジェームズは公園でウィルバーと遊ぶミシェルの様子を
見ながら、子供の腎臓が手に入ると電話をするのでした。
ひょー。ジェームズ、怖すぎ。どんだけ冷酷なんだって感じ。

また、相変わらず落ち込み気味なショーンは、人形に見劣り
しないようにリフティングをして欲しいとクリニックを訪れた
腹話術師の話を聞きながら、自分もクリスチャンに対して
いつもコンプレックスを持っていると感じるのでした。
そして、クリニックを辞めるとまで言うのでした。
(クリスチャンの腹話術人形メーク、無茶苦茶笑えました。)

そして、再び、クリスチャンとミシェルが公園でウィルバーを
遊ばせていると、クリスチャンはジーナが近くにいると勘違いし
見知らぬ女性に怒鳴り始めます。
そこにミシェルが近寄り、一瞬、ウィルバーから目を離した
すきにウィルバーは忽然と姿を消してしまったのでした。

やっぱりジェームスが・・・と慌てるミシェル。
すると、ジェームスがミシェルの家に現れ、自分も1歳そこそこの
子供を腎臓の病気で亡くしたことを話し、拳銃自殺をしてしまう
のでした。

と、そこにクリスチャンからウィルバーを見つけたとの電話が
入るのでした。
ウィルバーは無事で、ジーナが連れ去っていたのでした。
しかも、泣き叫ぶウィルバーに手を焼き、クリスチャンに
ウィルバーを返しに来たのでした。

これで、一件落着。
と思いきや、クリニックから帰るミシェルが車に乗り込むと
なんと、助手席にはエスコバルが。
エスコバルこそがジェームスの親玉だったのです。
そして、ミシェルはエスコバルに「死んだジェームスの代わりを
しろ」と脅されてしまうのでした。

ひょー。
全く想像していなかった展開。
てっきり黒幕はフレンチマフィアだと思ってました。

ミシェル、アリ地獄ですね~。
それにしても、やっぱNIP/TUCKは、やっぱ面白いです。

Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)
(2007/09/04)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-05-09(Fri) 00:22:53
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

まさかジェームズを操っていたのはエスコバルだったとは。
想像もつかない結末にビックリしました。
ショーンもクリニックを離れるわけにいかなくなりそうですね。
ミシェルの運命はどうなるのか。ファイナルが気がかりです。
人形クリスチャンは楽しかったです♪
2008-05-10(Sat) 08:18:15 | URL | Garoto #- [ 編集]
ほんと、つぎはぎエスコバルの登場にはびっくりでした。ミシェル逃れられないですよね。かわいそ~。
ということは、クリスチャンもかわいそ~。
2008-05-10(Sat) 11:55:51 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ウィルバーと幸せな日々を過ごすクリスチャン。 ミシェルもウィルバーも愛らしさにメロメロになってますが 自分の過去を振り返ると、ウィル...
2008-05-10(Sat) 08:19:02 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク