プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

エアシティ 第15話
エアシティ 第15話 仕事 VS 恋愛

隠れ家から逃げたソヌは、あっさりジソンたちに捕まります。
ソヌは所属していたギャング組織のマネーロンダリングに
関する情報を証言したものの、ギャングの工作によって
偽証罪に問われ、永住権剥奪、証人保護も受けられなく
なってしまったのでした。

再び母親と暮らしたいというソヌの話を聞いたイ局長は
ジソンにCIA韓国事務所に連絡を取らせます。
CIA韓国事務所の捜査に協力をする代わりにソヌは
再びアメリカに帰ることができるのでした。

ここで留置場から出てきたソヌにイ局長がお決まりの
ビニール袋に入った豆腐を食べさせるんですが、
ビニール袋に直に入った豆腐を何の味つけもなくモゴモゴ
食べるなんて・・・まずそう~。
(私、豆腐、あんまり好きじゃないんで…)

ちなみにジソンの協力もあり、ドギョンのネオ航空への
プレゼンは成功。
その後、ドギョンは転勤になったミョンウを訪ねに行きますが
そこで、ミョンウがガン病棟に入院していることを知り
愕然とするのでした。

ちなみにドギョンとジソンは、急速にラブラブモード。
危険がつきもののジソンを心配するドギョンにジソンは
心配しなくていいと言うのでした。
しかし、その数日後、ジソンは、イ局長に呼ばれ、翌朝、
本院に出頭するように言われるのでした。
しかも、ブラックエージェント(特殊任務要員)の辞令を
ほのめかされ、とまどう表情のジソンで続く・・・

次はもう最終回。
でも、このドラマ、やっぱ最後まで共感できないかも。

エア・シティ オリジナルサウンドトラックエア・シティ オリジナルサウンドトラック
(2008/01/25)
TVサントラ、東方神起 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ソウル航空券

エアシティ | 2008-05-01(Thu) 22:31:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク