プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

THE UNIT シーズン1 第12話
THE UNIT シーズン1 第12話 悪魔の爆弾
Morale, Welfare and Recreation

今回のジョナス、グレイ、ウィリアムズは、アトランタの銀行に
しかけられた爆発物の処理をするFBIの相談役として現場に直行。
しかし、爆弾が、核爆弾である可能性が出てきたため、
ジョナスが現場を指揮することになります。

一方、ボブはキムとともに休暇でカンクンへ。
と思っていたのはキムだけで、実は、軍の機密情報を中国に
流しているらしい男を捕まえるためにカンクンにやってきたのでした。

妻(HEROESのヒロのお姉さん)が中国人という隣の部屋の夫婦を
見張るためにカンクンに来たことを知ったキムは、ボブに腹を立てる
ものの、結局は協力。
無事、スパイ容疑の男性は逮捕されるのでした。

しかし、共犯かと思われていた妻は全く事情を知らず
突然の逮捕に当惑します。
慰めようとするキムにボブは、もう終わったことだと冷たくいい放つの
でした。

一方、アトランタのビルでは、ジョナスの指揮の下、ビルで働く人々は
無事避難。
爆弾も核爆弾ではないことがわかり、再び指揮権がFBIへと戻ります。
しかし、FBIの爆弾処理班が作業に取り掛かったとたん、爆発して
しまうのでした。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ザ・ユニット | 2008-04-16(Wed) 00:16:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク