プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK シーズン4 第54話
NIP/TUCK シーズン4 第54話 Merrill Bobolit

今回は、メリル・ボボリット(かつては金持ち整形外科医だったのに
最後はクリスチャンの顔を奪おうとし、他にも手術ミスとかで
殺人の疑いで刑務所いきとなった人物)や全身刺青だらけの
エスコバルという懐かしい面々が登場でした。
そういえば、エスコバル生きてたんですね~。
最近、ショーンの妄想に出てきてたから、死んだような気がしてました。

で、ボボリットは刑務所を出所したとのことでクリスチャンの元を
訪ね、刑務所で受けたレイプによる傷(お尻ね)を直すよう
依頼します。
もちろん、断るクリスチャンでしたが、ボボリットのお尻には
「エスコバル」の刺青が。
そして、ショーンとクリスチャンはエスコバルから刑務所に
くるようにとの伝言を受け取るのでした。

前回、ショーンとクリスチャンはエスコバルの顔を幼児虐待の
凶悪犯の顔に整形したのでした。

で、刑務所に行くとエスコバルは包帯だらけ。
顔に火をつけられたと言うエスコバルは、ショーンとクリスチャンが
かつて手術中に死亡したエスコバルの部下の遺体をワニの棲む
沼に捨てたことをネタに、自分の顔を元通りにするように
要求するのでした。

一方、マットはなんとキンバーと結婚。
しかもキンバーが妊娠中との話。
クリスチャンは、キンバーのお腹の子の父親が自分では
ないかと疑いますが、自分ではないことがわかり、がっかりするのでした。
それにしてもキンバー、マットをシモベのように扱ってましたが
顔もシワひとつなく、怖すぎです。

で、エスコバルの手術は無事終了。(このシーンがエグくて私は
見られませんでした)
そして、夜間看護士に扮した部下が拳銃を手にやってきて
警備を射殺。
エスコバルはまんまと逃亡。
ショーンの家にやってくると「証拠は消したから」と自分を助けた
部下(ショーンたちが捨てた遺体の人物の弟)を殺して
去っていくのでした。
結局、顔を焼かれたというのもエスコバルの自作自演。
脱獄するためだったんですね~。

それにしても、いくらなんでも、焼いた顔が元には
戻らんだろう??って感じでした。
相変わらず体も心も痛いエピでした。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-04-14(Mon) 20:46:25
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ボボリットはようやくリベンジの機会を!でもまた刑務所戻りですね。
エスコバルのつぎはぎ顔は・・・ショーンは彼を亡霊だと思いたくなるのがよくわかります。
しかしそこでモニカを出さなくても!ですよね。
キンバーは一体どの位体にお金を掛けてるのでしょう。胸のサイズも自由自在で恐れ入りました。
2008-04-15(Tue) 19:56:18 | URL | Garoto #- [ 編集]
キンバー、完璧体型で怖すぎですね。ショーンとジュリアは、まだまだ大変そうですね。
2008-04-16(Wed) 00:14:16 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クリニックにマットとキンバーが訪ねてきます。 二人はショーンとクリスチャンに内緒で挙式 それだけでもクリスチャンは怒り心頭なのに キ...
2008-04-15(Tue) 19:56:52 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク