プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ラスベガス シーズン1 第19話
ラスベガス シーズン1 第19話 Sons & Lovers

モンテシートホテルで大金を手にした男性がお金を
見せびらかしながら歩いていると、案の定、スリが
その男性の財布と大金を盗み走り去っていきます。
ダニーたちの機敏な反応で犯人は無事逮捕されるものの
財布は見つかりません。

しかし、その後、グレッグという男性がホテルを訪ね、
財布を拾ったと届け出るのでした。
しかも、拾った9500ドルも一緒に。

エドは、グレッグに謝礼を申し出るものの断られてしまいます。
なんと、グレッグはホームレスだったのです。
10年前に事情があり、家を出たものの息子に会いたいと
思っていることを知ったダニーはグレッグの息子を
ホテルに招待し、親子の再会をかなえるのでした。

一方、妻の行動に不信感を募らせるエド。
妻がSugar Rayのマーク(本人)と浮気をしているのでは?
と勘ぐるエドでしたが、実は、結婚30周年を祝うためにエドを喜ばせようと
サプライズの準備をしていたことがわかり一件落着となるのでした。

Las Vegas: Season One (3pc) (Ws Uncn Unct Dig)Las Vegas: Season One (3pc) (Ws Uncn Unct Dig)
(2005/01/04)
不明

商品詳細を見る



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ラスベガス | 2008-04-09(Wed) 23:16:06
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク