プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「NIP/TUCK」シーズン4 第53話
「NIP/TUCK」シーズン4 第53話 リズ・クルツ Liz Cruz

マーロウとジュリアの関係が、ちょっと親密になった今回。
うーん・・・どうなんだろう??
ショーンは、いつもより早く帰ってきたため、今日は自分が
コナーの面倒を見るといい、ジュリアとマーロウに映画でも
見てくるように薦めます。

ふたりで映画館に行ったジュリアとマーロウは、映画館の中で
キス。しかし、ジュリアは、結婚しているからマーロウとは
付き合えないと言い(そりゃそうだろ)、映画館を出て行ってしまいます。

ジュリアが克服できないのは自分の身長のせいだと考えた
マーロウは、ショーンのクリニックをたずね足の骨を伸ばす手術を
したいと言いますが、ショーンに反対されます。
その夜、マーロウの話を聞いたジュリアは、マーロウの家を訪ね
今の姿のままでいいと言い、ふたりはベッドインしてしまうのでした。
うーん・・・どうなんでしょう??

一方、腎臓泥棒のジェームズは、怖い組織から腎臓のノルマを
激しく責められ、クリスチャンを殺して、腎臓を2個奪おうとします。
しかし!もちろん、100%本気でもないらしく、ミシェルを呼び、
クリスチャンを助けたかったら、24時間以内に腎臓を出せ!
みたいな展開に。

追い詰められたミシェルは、介護状態のバートが心臓発作に
苦しむものの、薬を与えず、見殺し。
バートの腎臓を摘出してしまうのでした。

一方、新しい彼女ができたリズは、脂肪吸引をしたいと
言い出します。
新しい彼女は、リズの手術に立会い、手術中も、ショーンに
もっとリズの脂肪を吸引するよう主張。
どうやら、新しい彼女は、リズの外面が気に入らないみたい。
っていうか、何か他の目的でもあるんでしょうか?って感じ。
そんな彼女の言動を心配するショーンなのでした。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


NIP/TUCK | 2008-04-08(Tue) 00:30:24
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

マーロウとジュリアの関係、許されないことだけれど、マーロウの思いを叶えてあげたいなとちらっと思ってしまいます。
ミシェルは気の毒でした。しかしバートの腎臓って、移植して役立つのか素朴な疑問が・・・
そして脂肪吸引に踏み切ったリズ、彼女との関係がうまくいけばいいのですが。
2008-04-08(Tue) 20:20:32 | URL | Garoto #- [ 編集]
確かに。バートの腎臓使えるか微妙ですね。
いくら死んだからって、腎臓を取った後は隠せるんですかねぇ??クリスチャンとかに頼んで死亡診断書とか書いてもらうんでしょうか?謎。
2008-04-08(Tue) 20:30:11 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リズが突如脂肪吸引手術を願い出ます。 腎臓移植をしたあとでまだ体調が万全ではないと クリスチャンもショーンもストップを掛けようとしま...
2008-04-08(Tue) 20:20:54 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク