プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK シーズン4 第52話
NIP/TUCK シーズン4 第52話 コナー・マクナマラ Conor McNamara

今回は、前シーズンだったかに登場した整形マニアのおばさま
ミセス・グラブマンが再登場。
整形手術中に心臓が止まって、半身不随だかになったんだっけか?
(もう忘れてしまいましたが・・・)
2年のリハビリを経て、再びクリニックにやってきたグラブマンは
すっかり元気を取り戻したかに見えたのですが、なんと、末期ガン。

クリスチャンに最後の整形を頼みますが、体力が持たないだろうと
却下されます。
すると、グラブマンは、死んだ後に最後の整形をして
キレイな姿で棺おけに入りたいとクリスチャンに依頼するのでした。

一方、コナーの手の手術の日が近づいてきたある日、ショーンは
コナーとアニーを連れていったレストランで、ある少年にコナーの
手をからかわれ、激怒。
少年の父親までを殴ってしまいます。

ショーンの様子を心配するジュリア。
すると、ショーンの秘められた過去が明らかになるのでした。

実は、ショーンは子供の頃、口唇裂だったのでした。
しかも、家が貧しくて、けっこう大きくなるまで手術が
受けられなかったのです。
だから、コナーにも物心がつく前に手術を受けさせようと
あせっていたんですね。
クリスチャンもショーンも、子供の頃は幸せではなかったんですね。

そして、コナーは手術を受け、グラブマンさんはボトックスを
うってもらうためにやってきたクリニックでぽっくり死んでしまい
クリスチャンは、死んだグラブマンさんの最後の
整形手術を行うのでした。

ちなみに、マーロウはジュリアのことが好きになっちゃったみたいです。
ここは、この先、火種になったりするんでしょうか??

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-03-31(Mon) 22:10:54
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

グラブマンさんはなんとなく覚えてました(苦笑)
孤独な人だったけど遺産を整形費用をまかなえない人たちのために寄付してくれたし、本当はいい人だったのかも・・・
コナーの手術の影にショーンの辛い過去がわかり、彼が整形外科医になった理由にも納得しました。
マーロウは多分静かに立ち去っていくのではと思います。
2008-04-01(Tue) 19:18:50 | URL | Garoto #- [ 編集]
グラブマンさん、根は悪い人ではないっていうのが、何か救いでしたね。
コナーは、まっすぐ元気に育って欲しいものですね。
2008-04-01(Tue) 20:04:09 | URL | Nicky #- [ 編集]

初めまして♪
私もNIP/TUCK観てます。
まわりでは観てる人がいなくて(--;
こちらにおじゃましました!

最近、ショーンがクリスチャンより過激になっていくのでびっくりだったんですが‥
本当に2人共、幸せな子供時代ではなかったんですね。
ショーンとジュリアには幸せになってもらいたいですが‥
2008-04-02(Wed) 00:27:55 | URL | 横浜のフジコ #- [ 編集]
いらっしゃいませ!
>まわりでは観てる人がいなくて(--;
って気持ちよ~くわかります。
私も、誰とも、こういう話題で盛り上がれないんでブログ始めたとこもありますので・・・
ほんと、最近のショーンは、かなり心配でしたが、少しだけ理由がわかってよかったですね。

2008-04-02(Wed) 10:18:26 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

しみじみと落ち着いた素晴らしいエピソードでした。 わがままで言いたい放題、整形大好きなミセスグラブマンが 久々にクリニックを訪れま...
2008-04-01(Tue) 19:19:17 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク