プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「エア・シティ」 第10話
「エア・シティ」 第10話 犯人を追え

ドギョンとジソンが急遽空港に呼び戻されました。
すると、空港ではコンピュータートラブルでスーツケースを
運ぶベルトコンベアが動かなくなり、大幅に離発着が遅れ
混乱中。

緊急会議が開かれ、ドギョンの準備中の第2ターミナルの
コンベアを使おうという提案で、一旦、問題は回避され、
その後の調査で、何者かが空港のサーバーにハッキング
しようとしたため起きたトラブルであったことが判明するのでした。

一方、ジソンが呼び戻されたのは、偽ドル商人として有名な
セルゲイがインチョンにやってくる為。
ジソンは早速、セルゲイの尾行を始めます。
と、そこに香港でジソンたちと一緒にワンウェイを追った
保安部のスタッフも合流。
ドギョン、ハジュンも交えて食事をすることになります。
そこで、ミョンウのことを聞かれたジソンは、今はドギョンが
恋人だと答えるのでした。

その後、空港では、爆弾を仕掛けたという男から電話が入り
ますが、狂言だということが判明。
その狂言犯は、ある人物に頼まれ電話をしただけだと言うのでした。

また、セルゲイを見張っていた保安部でしたが、なんと、
セルゲイが何者かにより狙撃され死亡していたことを知ります。
そして、セルゲイがメールを交わしていた人物のIDが空港の
サーバーにアクセスしたIDと一致。
何者かが空港に何かをしかけようとしていることがわかり
空港には緊張が走るのでした。
そして、次回へ続くって感じで終了~。

ドギョンとジソンは付き合うことになったみたいですが
何か、あっさり…って感じでふーんって感じ。

エア・シティ DVD BOX Iエア・シティ DVD BOX I
(2008/04/25)
チェ・ジウ; イ・ジョンジェ; イ・ジヌク

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

エアシティ | 2008-03-30(Sun) 18:57:48
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク