プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ラスベガス」シーズン1 第17話
「ラスベガス」シーズン1 第17話 You Can't Take It With You

持ち金がなくなった地元住民のロイドは、帰り際に大きな
ジャックポットを試します。
すると、なんと、100万ドルが大当たり!
気をよくしたロイドは、賞金を現金で渡すようにエドに依頼。

賞金を銀行に預けようというダニーの忠告も聞かず、
ロイドはスイートルームでくつろぎます。
しかし、ロイドは突然お腹が痛いと言い出し、病院へと
運ばれます。
すると、血管破裂で死亡したと医師に告げられるのでした。

その後、モンテシートホテルにロイドの妻を名乗る女性が
やってきて、賞金を持って帰ろうとします。
しかし!あるはずのお金は消えてしまっていました。

なんと、ロイドは死んではおらず、ホテルの警備をまくために
医師役の男性と共謀し、死んだフリをして、お金と一緒に
隠れていたのでした。

もちろん、エド、ダニーの情報力でロイドと、そのお金を持って
消えた偽医師は発見されます。
しかし!ロイドと妻は、賞金を独り占めしようともめ、
ホテルの部屋の窓を開けたために、賞金が全部風に飛ばされ
ラスベガスの空から降ることになってしまうのでした。

Las Vegas: Season One (3pc) (Ws Uncn Unct Dig)Las Vegas: Season One (3pc) (Ws Uncn Unct Dig)
(2005/01/04)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ラスベガス | 2008-03-27(Thu) 22:18:17
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク