プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK シーズン4 第51話
NIP/TUCK シーズン4 第51話 バート・ランドー Burt Landau

今回は、またまた宝くじで大金持ちになったドーン・バッジ
(ロジー・オドネル)が登場。
前回、宝くじでお金持ちになったものの、夫がドーンの
連れ子である娘と家を出て行ってしまい傷心のドーン。
ドーンは、気晴らしのためリゾート地でダイヤのイヤリングを買い
店を出たところ、「イヤージャック」にあって片耳を
失ってしまったのでした。
痛すぎます。

一方、リズは残ったひとつの腎臓の機能が低下したため
腎臓移植が必要となります。
そこでクリスチャンとショーンは適合検査を受けたのですが
クリスチャンは不適合。ショーンは適合したものの
腎臓を提供する勇気が出ず、不適合だったと嘘をついてしまいます。

すると、リズが腎臓を必要としているという話を聞いたマットが
腎臓を提供すると言い出します。
ちなみに、マットは、この前にキンバーに言い寄り、
激しく拒絶されてしまいます。

そして、ショーンは、この後に及んで嘘をついていたことをリズに
告げますが、ドーンがリズに腎臓を提供してくれることになり
とりあえず丸くおさまるのでした。

一方、バートは脳内出血を起こして半身不随となってしまいました。
心臓が悪いのにバイアグラを飲んでいたことがわかり
クリスチャンはミシェルが故意にバイアグラを投与したのでは?
と疑いますが、どうやら、バートが自分から飲んだらしい。
うーん、バートとミシェルの関係よくわかりません。

そんなこんなでイラついたクリスチャンはキンバーの家に行き
ベッドを共にするのですが、ことが終わるとさっさと家に帰る
クリスチャンにキンバーは再びショックを受けるのでした。
そして、クリスチャンへの仕返しのためか、一度は激しく
拒絶したマットを家に呼び、誘惑するのでした。
キンバーも、まだクリスチャンに振り回されるんですね。

相変わらずドロドロになってきました。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


NIP/TUCK | 2008-03-24(Mon) 21:36:07
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

クリスチャンとキンバーの関係にマットが絡んできて、さらにややこしくなってきちゃいましたね。
イヤージャックも悲惨だったけど、それ以上に耳を背負ったネズミが不気味すぎました。
2008-03-25(Tue) 18:41:04 | URL | Garoto #- [ 編集]
ほんと、あのネズミ気持ち悪すぎです。
いくらお金があるからって、あんな耳つけなくても…って感じですよね。
なんか、キンバーって、やっぱ、いっちゃってて恐いですね。
2008-03-25(Tue) 20:35:16 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リズは職場復帰したものの倒れてしまいます。 腎臓移植をしない限り、人工透析が必要。 透析に時間をかけていると仕事が出来ないので、リズ...
2008-03-25(Tue) 18:42:05 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク