プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

MXTVで「勝手にしやがれ」放送予定
MXTVで放送されていた「雪だるま」の後は、「勝手にしやがれ」に決定みたいです。
みたいですというのは、MXTVの番組表だと「勝手にしやがれ」の放送は、19日(水)になっているんですが、Yahooの番組表だと18日(火)なんです。
ちなみにMXTVの番組表の18日(火)22時は「あすなろ白書」。
「勝手にしやがれ」のあらすじは『失うものなど、何もない!
両親の離婚後、人生を勝手に生きてきたスリ歴15年、前科2犯の「悪い奴」コ・ボクス(ヤン・ドングン)が、階層、学歴、生活環境などすべてが不釣合いな一人の女性チョン・ギョン(イ・ナヨン)に出会い恋に落ちる。彼女との愛に命を懸けることを決心したその時、彼は脳腫瘍と診断され死の宣告を受けることに。“失うものなど何ひとつないから、明日死んでも構わない”。そんな覚悟で一日一日を迎える彼の目に、やがて家族や周囲の人々がそれまでとは全然違って見えてくるのであった。』

だそうです。
イ・ドンゴンと「雪だるま」のコン・ヒョジンも出ています。
それにしても、また『脳腫瘍』なんですね。
何で韓国ドラマって『白血病』と『脳腫瘍』なんでしょうね?
脳腫瘍になる人って、そんなにいないですよね??
ま、ドラマだからいいけど。

雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX 雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX
コン・ヒョジン (2006/02/10)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る



放送日は、正しくは19日(水)からでしたね。
韓国ドラマもろもろ | 2006-07-16(Sun) 16:16:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク