プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

アグリー・ベティ シーズン1 最終話
長続きしないかもと思いつつも、結構面白く見ていた
「アグリー・ベティ」シーズン1の放送がNHKで最終回となりました。

単に「ファッションセンスが全くないベティがファッション誌編集部で
働きながら洗練されていく」っていうドラマなのかと思っていましたが
意外にも殺人事件あり、性転換あり(レベッカ・ローミンが
性転換したボスの兄で登場してます。)で結構面白いドラマでした。

それにしても、最終話はちょっとビックリっていうか
シーズン2へのひっぱりがうまい!って思いました。

だって・・・
せっかくベティの姉とヨリを戻し結婚することになった
ジャスティンの父親サントスが、どうも強盗事件に巻き込まれて
死んじゃったっぽいし。
ベティが好きになったヘンリーは、別れた恋人チャーリー
(ちなみにHEROESでもチャーリー役の女優さん)が
妊娠したってことで、去っていってしまったけど
どうやらチャーリーの子供の父親はヘンリーじゃないかも?
って感じだし。

受付嬢のアマンダは、実はブラッドフォードの愛人だった
フェイの娘?って感じだし。
さすがに、父親はブラッドフォードじゃないよね?
だったら、アマンダは兄であるダニエルと寝てたことに
なっちゃうし・・・

フェイを殺した容疑で刑務所に収監されていた
ブラッドフォードの妻クレアは、脱獄しちゃうし。

シーズン2も見ちゃうな。これは。

ちなみにSuper!drama TVでは4月24日からシーズン1を
吹替えと字幕の両方で放送開始だそうです。

それにしても、やっぱり、このビジュアル↓は強烈です。
Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)
(2007/08/21)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

その他アメリカのテレビ番組 | 2008-03-21(Fri) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はじめまして。
TBさせて頂きます。

ドラマ観てたときは気づかなかったですけど、アマンダがフェイの娘だとするとダニエルたちと兄妹になってしまうですね。
フェイの娘ってことで驚いて、そういうこと考えなかったです。

ベティをはじめ、アメリカドラマの引っ張り方って、どの作品も上手ですよね。^^
2008-03-25(Tue) 11:17:00 | URL | タンポポ #rn5WBQY2 [ 編集]
いらっしゃいませ~。
アマンダの父親はブラッドではないと思いたいですね。ほんと、アメリカのドラマって、早く次のシーズンが見たくなりますね。
2008-03-25(Tue) 20:31:39 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク