プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「NIP/TUCK」 シーズン4 第50話
「NIP/TUCK」 シーズン4 第50話
ドクター・フェイス・ウォルパー Faith Wolper

今回は痛い女たちが満載です。

まずはモニカ。
コナーの看護士であるマーロウがウィルス性胃炎になって
しまったため、事情を知らないジュリアはモニカに代役を
頼みます。
ショーンはモニカに辞めるよう言いますが、逆に
ジュリアに秘密をバラすと脅されてしまうのでした。
しかし、クリニックを訪ねたモニカは、その帰り際、
道路の真ん中でショーンに向かってしゃべりまくっていると
突然、バーン!!とバスに轢かれて死んでしまうのでした。
LOSTにも同じようなシーンがありましたが、あまりにあっけなくて
びっくり。
ショーン、エスコバルが出てきたり精神的にかなりヤバく
なってます。

そして、クリスチャンの精神科医フェイス・ウォルパー。
彼女がクリニックを訪れ、お尻に彫られた「xxの所有物」
というタトゥーを消す施術を受けます。
ウォルパーはセックス中毒なんだとか。
クリスチャンが夢にショーンと、女性が出てきたと話すと
その女性に本心を伝えるべきだとウォルパーは言います。

そして、クリスチャンは、こんな関係は続けられないと
ミシェルに別れを切り出すのでした。

しかし、その後、クリスチャンはミシェルの夫のバートに
呼び出され、浮気に気づいていることを告げられます。
バートはふたりに無一文になるか、ベッドインする様子を
自分に見せるように迫るのでした。(どんな要求?)

実は、クリスチャンのことが好きなウォルパーが
バートに告げ口していたのでした。
自分に気があると思っていたのに、ミシェルと
浮気を知っているとしったウォルパーがクリスチャンに
腹いせってことらしい。怖っ。
しかも、ウォルパーは再び彫師を訪ね
お尻に「クリスチャン・トロイの所有物」という
タトゥーを入れるのでした。
痛い、痛すぎる・・・

クリスチャン、ほんと、ここんとこついていないですね~。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス
(2008/06/05)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-03-15(Sat) 12:03:37
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ウォルバーの企みがご立派で恐れ入りました。
クリスチャンは見事に踊らされてましたね。
一瞬でバスに轢かれちゃったモニカ。
LOSTではデブリン知事(というのはOZでの役名ですが、ずっとそう呼んでます)が確かに一瞬でお陀仏でした。
相変わらずクリスチャンもショーンも災難です。
2008-03-18(Tue) 19:12:28 | URL | Garoto #- [ 編集]
ま、いつもそうですが、今シーズンのショーンとクリスチャン、大丈夫?って感じですよね~。ショーンは精神的に随分いっちゃってるし。
2008-03-18(Tue) 20:53:28 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冒頭のセクシャルなクリスチャンとショーンの2ショット。 これって絶対クリスチャンの夢だってわかっていても 二人の関係がこんな風に発展し...
2008-03-18(Tue) 19:13:22 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク