プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

THE UNIT シーズン1 第8話
THE UNIT シーズン1 第8話 地獄の教練 SERE

うーん、今回はいや~なエピです。

アルファ・チームは、捕虜になった場合にいかに自白をしない
ように耐えるかという訓練をするシーレ教練所に看守役として
行きますが、着いてみると、実は捕虜役として訓練を受ける
ことになっていたと知ります。

シーレ教練所の新所長は車椅子のロン。
ボブは風邪を引いていたため、徹底的にカモにされてしまいます。
アルファ・チームの仲間はボブを気遣いながらも必死に自白に
抵抗するのでした。

そして、ついにはチームプレイで脱獄に成功。
無事訓練をやり遂げるのでした。

一方、男の子を妊娠中のキムは、前に洗礼の準備を
していて流産してしまったことがあったため、今回は洗礼を
行わないと宣言します。
これを聞いたモリーは、軍人の妻には信仰が必要だと
キムを強行に教会に戻そうとするのでした。
うーん、このシーンも嫌。
アメリカでは信仰がないと肩身が狭いんでしょうが
日本人にはピンと来ませんよね。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ザ・ユニット | 2008-03-11(Tue) 00:04:55
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

本当にあるのかどうか分かりませんが、すごい訓練でしたね。あの女性もちょっと異常だったし...訓練というより、彼女の趣味というか楽しんでやってるようにも見えて、気持ち悪かったです。
2008-03-13(Thu) 21:50:14 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
ほんと、後味が悪いエピでしたね。
チームメンバーが強いのが唯一の救いって感じでした。
2008-03-14(Fri) 12:43:58 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク