プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「エア・シティ」 第8話
「エア・シティ」 第8話 届かぬ思い

ドギョンのためにジョンミンを探しに香港まで行ったハジュンは
無理やり帰国をさせられますが、帰国したと見せかけて
香港に留まります。

ハジュンは、ジョンミンの手がかりを掴むために、彼が会っていた
怪しい男ヤンを探し始めるのでした。
ほんと、ハジュン、危険すぎるでしょ。

一方、ジソンら情報院もヤンに辿り着きます。
捜査中にヤンと接触しているハジュンを見つけたジソンは
やむを得ずハジュンにヤンとの接触を続けさせます。

また、ハジュンが香港に行ったことを聞いたドギョンも
香港へ掛けつけるのでした。

そして、ジソンらは、香港犯罪組織のワン・ウェイらの
潜伏先を突き止め、ついにワン・ウェイを逮捕。
捕まえられていたジョンミンの身柄も無事拘束するのでした。
相変わらず、アクションシーンは「何だそれ?」っていう感じの
連続ですが・・・

ちなみに、ドギョンのところに妹が詰め寄るシーンで
インチョン空港を紹介していたドギョンのお客さんは
日本人という設定だったんですね。
このドラマ、ちょいちょい、語学に堪能なドギョンを
アピールするシーンがあるみたい。
吹替えもそうしてくれればいいのに。ほんと。


エア・シティ DVD BOX Iエア・シティ DVD BOX I
(2008/04/25)
チェ・ジウ; イ・ジョンジェ; イ・ジヌク

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

エアシティ | 2008-03-08(Sat) 18:16:49
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク