プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第22話
「HEROES」シーズン1 第22話 運命の日 Landslide

いよいよ選挙の日。
リンダーマンはネイサンの家を訪ね、帰りがけに
ネイサンの妻の手を握り何かを念じると、半身不随のはずの
ネイサン妻の足が動くようになるのでした。

そして、リンダーマンはマイカに投票の機械を操作させ
ネイサンの圧勝を演出するのでした。

一方、ベネット、マーク、テッドと再会したピーターとクレア。
テッドの能力を吸収し始めたピーターですが、
ちゃんとコントロールが出来、大事には至りませんでした。
ピーターもどんどん進化してるんですね。

ニューヨークが爆破されるという話を聞いたベネットは
ピーター、クレア、テッドをネブラスカ州の田舎町へと
隠そうとします。
しかし、その後ろにサイラーの影。

テッドがFBIから追われていることを知ったサイラーは
FBIに通報。
テッドを逮捕させ、途中、護送車を襲いテッドの能力を
奪ってしまうのでした。

一方、サイラーに刀を折られたヒロは任務が失敗したと
落ち込みます。
すると、アンドウ君がイエローページで刀の修理屋を見つけ
電話。ヒロと共に修理屋を訪れるのでした。
そして、出てきたのは、なんとヒロの父親。

ヒロ父は世界を救おうとするヒロの成長を陰ながら
見守っていたのでした。
そして、最後の教えを授けるのでしたが。
え?いきなり剣道?って感じ。

稽古を終え、ヒロが、いよいよサイラーとの対決に向かおうと
すると、なんと、父親に任務をあきらめさせられると思った
アンドウ君がひとり、刀を手にサイラーの元へと
向かってしまったのでした。

そして、追跡装置を止めようとするベネットが向かったのは
なんとモリーのところ。
モリーこそが追跡装置だったのです。
ベネットがモリーに銃を向けると、それをモヒンダーが阻止。
どーなるの?って感じです。

そして、マイカを取り戻そうとリンダーマンの元を訪れたジェシカとDL。
DLはジェシカをかばい、リンダーマンに撃たれ、リンダーマンは
DLの最後の力で頭をつぶされ、死んでしまったのでした。
って、死んだのかな?

うーん、いよいよ次回ラストです。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-03-08(Sat) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク