プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第16話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第16話 
もう1人のウォーカー "The Other Walker"

ホリーの家で娘のレベッカに会ったソールは、サラ、トミー、ケヴィンに
レベッカのことをノラに話すべきだと言い出します。
しかし、サラ、トミー、ケヴィンは反対。

ノラとランチをしたソールは、「過去は忘れてホリーのことを
見るようにする」と言うノラの言葉に思わずレベッカの話を
してしまいます。
それを聞いたノラはサラたちが黙っていたことに激怒。
レベッカの存在を知らないキティとジャスティンも
話を聞いて大きなショックを受けるのでした。
いい大人がそんなショック受けるのか?っていうのが
このドラマの共感できないところ。
だって、長年の愛人関係だってのがわかった時点でねぇ。

ジャスティンはショックのあまり、タイラーの家に
行く約束をドタキャン、怪しい男性に接触します。
また、ドラッグに元通り?かと思いきや、
彼は助言者でした。
ということで、ジャスティンはとりあえずセーフ。
タイラーを失うこともなく良かったです。

一方、母親を驚かせようとオーハイフーズに
やってきたレベッカはサラに会い、サラから
父親の話を聞かされ、これまで父親のことを
黙っていた母親ホリーとの関係が気まずくなってしまうのでした。

この話を聞いたホリーは、勿論激怒。
ソールにも別れを切り出すのでした。

サラ、ほんとやりすぎです。
嫌な女。

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

brothers & sisters | 2008-03-03(Mon) 20:45:28
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
いっぱい,いっぱいなんぢゃないのー?
仕事もイマイチ,家庭もイマイチ。
あの夫婦はなんでうまくいかなくなっちゃったの??

ワタシ,ホリーが「友達がお金を遺してくれたのよー」なんて娘に嬉しそうに話してたのが,イヤなかんじだったわ。
やっぱり金か!って。
 
2008-03-03(Mon) 22:27:32 | URL | aruaru #- [ 編集]
>いっぱい,いっぱいなんぢゃないのー?
だよね。あの夫婦がうまくいかなくなったのは、はっきり何かがあった訳ではないとこがまたもどかしい感じ。
サラのストレスと旦那の主夫というもどかしさが…って感じ?
ホリーは、嬉しいって感じでもないんじゃん?お金の出所を娘に言い訳しなきゃってとこじゃん?でも、友達がお金を残すなんて、そんな友達普通いないし、バレバレな嘘だよね。
2008-03-04(Tue) 12:34:10 | URL | Nicky #- [ 編集]

私もたまたま父の愛人に隠し子発覚で、個々まで大騒ぎする大人たちを初めて観たかもしれません。
事実は素直に受け入れるしかないのに。
レベッカが怒るのが一番理解できました。
目の前に父親がいたのに騙され続けていたんだもん。
ジャスティンとレベッカが仲良くなれそうだったのが救いでした。
2008-03-05(Wed) 20:10:38 | URL | Garoto #- [ 編集]
ですね~。実は兄弟の中でジャスティンが一番普通かも?ですね。
2008-03-05(Wed) 20:28:47 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レベッカが自宅に戻ってきてホリーと一緒に暮らすことになり トム、サラ、ケヴィンが反対していたけれど ソールはノラに彼女の存在を伝えよ...
2008-03-05(Wed) 20:11:03 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク