プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

波乱万丈ミスキムの10億作り
『宮廷女官 チャングムの誓い』のチ・ジニ主演のラブコメ。
チャングムのミン・ジョンホが結構気に入っていたので
何気に最後まで見てしまいましたが、このドラマの
チ・ジニは、チャングムとは正反対のおバカキャラで
なかなか面白いです。

《あらすじ≫
結婚式当日に新郎に逃げられたウンジェ(キム・ヒョウンジュ)は、
恥ずかしさのあまり、カメラマンとして会場に来ていたムヨル(チ・ジニ)
に助けられ、結婚式場を逃げ出します。
そして、結婚できなかったことを同僚に話せないウンジェは
同僚が新婚の家を訪ねるというイベントを断りきれず、
ムヨルに夫役を頼むのでした。
一方、お金持ちの息子ムヨルも父親の会社が倒産。
家が人手に渡ることとなり、ウンジェと二人で金策作りに
奔走するのでした。

韓国ドラマの定番、三角、四角関係で、ヒロインの元彼は
相変わらず、どっちつかずの優柔不断男。
ヒロインは明るく健気で…展開があり得なくてっていう
はっきり言ってど~でもいいドラマですが、軽く楽しめる
ラブコメかも。

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX
(2006/05/26)
チ・ジニ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

韓国ドラマもろもろ | 2008-03-02(Sun) 17:22:38
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

この作品はGyaoで見て、忙しくなって途中になってしまいました。最後はハッピーエンドだったんですか。
お金はたまったんでしょうか?
2008-03-02(Sun) 18:31:26 | URL | ゆみ #CBRGpX.o [ 編集]
最後はハッピーエンドでしたよ。
ウンジェはムヨルとくっつき、お金も本業のデザイン事務所を設立、投資してくれる会社も見つかってという感じでした。常務のウンギョンも、最後は警察に逮捕という天罰が下りましたし。ウンジェに恋するチョ社長のおかげだったみたいですけど。チョ社長は最後まで笑えました。
2008-03-02(Sun) 21:53:42 | URL | Nicky #- [ 編集]

こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この度7月5日(土曜日)に行われる「2008年1stファンプロモーションin Seoul」への参加ツアーを企画させていただきました。
話題の『スポットライト』の映像も早く見たいですね。チ・ジニさんを愛する皆様一緒に応援しましょう!
詳しくは↓
http://www.tellmeclub.com/tmc/JJH/index.html
2008-05-17(Sat) 14:53:33 | URL | てるみくらぶ 阿波 #IhY3Gyp6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク