プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第21話
「HEROES」シーズン1 第21話 ニューヨークへ The Hard Part

シーズン1も残りあと2話。
目が離せません。

ヒロとアンドウは、現在に戻ってきました。
5年後のモヒンダーからもらったアイザックの描いた9th wondersには
セリフが入っていなかったためヒロとアンドウはアイザックの家に
向かいます。

しかし!アイザックの家についたヒロとアンドウは無残な姿になった
アイザックを発見するのでした。
そして、そこにサイラーが戻ってきてヒロたち危機一髪!
となるのですが、その瞬間、ヒロたちは安全な場所に
テレポートして、危機を逃れるのでした。
ヒロ、テレポートが自由に操れるようになったんですね。

一方、アイザックの能力を得たサイラーは、ある人物が
爆発する画を描き、自分が罪のない多くの人を
殺すことが怖くなり、母親の元を訪ねるのでした。

母親は、サイラー(ガブリエル)に過大な期待をしていたんですね。
だから、サイラーはおかしくなってしまったんでしょうか?
母親に真実を話すサイラー。しかし、誤って母親を
刺してしまいます。
と、そこにヒロが登場。
サイラーを刀で刺しますが、逆にサイラーに刀を折られてしまい
再び、テレポートで危機を脱するヒロなのでした。

また、モヒンダーはサイラーを止めるため、トンプソンに協力を要請。
そして、交換条件としてある能力者(マットが見つけた両親を
殺された少女)の病気を治療することになります。
少女の病気は、モヒンダーの死んだ姉シャンティと同じで
父親が抗体を作っていたのでした。
そして、彼女こそがサイラーを止められるとか。

一方、爆発男テッドがニューヨークを爆発すると考えたクレアは
ピーターとテッドに会うためカービープラザという場所に
やってきます。
この場所はマイカとモヒンダーもいるビルです。
そして、クレアは父親ベネットと再会。
すると、ピーターがテッドの能力を吸収し始めるのでした!

爆発までは、まだ1日あるはずだから、ピーターはとりあえずは
爆発しないんですよね。きっと。

でも、ベネット・・・
クレアの記憶は全く失ってなかったんですね。


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-03-01(Sat) 09:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

アイザック死んじゃいましたね~
なんだか急に弱気になったサイラーにはびっくりでしたが、あのちょっとおかしな母親に会ったせいで、決心してしまったのが...大統領にもなれるって言葉が、リアルで怖かったです。
2008-03-01(Sat) 21:24:15 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
ほんと「あのおかしな母親」って言葉、同感~。なんか相変わらず登場人物が多くて未来に現在にややこしいですが、面白いですね。
2008-03-01(Sat) 21:37:34 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク