プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK シーズン4  第48話
NIP/TUCK シーズン4  第48話 シャーリー・ノーブル Shari Noble

いや~、今回のエピ。いつにも増して痛いです。怖いです。

クリスチャンの家に食事に来たクリニックオーナーのミッシェル。
ショーンも同席と聞いて来たみたいですが…
胸元ばっくり開いて誘惑モード満々かと思いきや
言い寄るクリスチャンを厳しく拒絶。

そんなこんながあって、クリスチャンは、後日、リズと一緒に
レズが集まるバーに行くことになります。
バーで魅力的な女性に誘われたリズは、その女性と
一緒に帰っていくのですが、携帯の電話で目を覚ますと
「腎臓をもらった。救急車を呼んだから動かないように」と言われて
しまうのでした。睡眠薬だかで眠らされている間に
腎臓を盗まれたって??ひょ~。
とりあえず、リズは病院に運ばれ大事に至りませんでした。

ショーンの元には、もう会わないはずのモニカ・ワイルダーが
やってきます。
コナーの育児にストレス爆発寸前のジュリアを前に
一旦はモニカの誘惑に負けそうになるショーンでしたが、
なんとか思いとどまることができました。
モニカ・・・なんかヤバいキャラみたいですね。

そして、クリニックにはミッシェルの怪しい女友達が
やってきて、連れて来た若い女性の鼻と顎を整形するように
ミッシェルに要求します。
その若い女性は、特に整形の必要がなく、ミッシェルが手術を
断ろうとすると、その怪しい女性は、いきなり若い女性の
顔面を置物の石でガーン!と殴りつけるのでした。い、痛すぎる。

そして、この怪しい女性の存在をリズから聞いたクリスチャンは
それをネタにミッシェルと強引に肉体関係を結んでしまうのでした。
(この表現、ちょっと露骨…でも他に書きようが・・・)

ちなみにショーンが誘惑と戦うシーンで幻想として
ショーンが好きになってしまったメーガンや
マフィアのエスコバルが出てきました。
エスコバルの全身刺青、こんなちょっとのシーンに
メイクさん何時間かかるんだろう?って思いましたが、
この刺青、本物なんですって。
それも驚き。

それから、今回のタイトル、シャーリー・ノーブルってのは
ペットの犬に胸を噛みちぎられてしまった女性でした。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス
(2007/08/10)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-02-29(Fri) 23:13:20
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

エスコバルのタトゥーはいつ観ても惚れ惚れしちゃいますが、だからこんな役ばかりですね。
CSI:Miamiでもホレイショに追いまわされてました(苦笑)
痛い人たち、そして気の毒なワンコも辛いエピでした。
2008-03-02(Sun) 20:04:57 | URL | Garoto #- [ 編集]
エスコバルって、ちょいちょい他のドラマにも出ているんですね。確かにあのタトゥーじゃ、役が狭まりそうですよね。TBもありがとうございます!
2008-03-02(Sun) 21:55:55 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クリスチャンはミシェルに迫るけど、ミシェルは無視。 どうもクリスチャンの思うようにことは運びません。 クリスチャンは最近まともにデー...
2008-03-02(Sun) 20:05:26 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク