プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第15話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第15話
愛という苦悩 "Love Is Difficult"

彼女とは別れたとチャドがケビンの元に戻ってきました。
しかし、元カノから「これがチャドのいつもの手口だから
痛い目にあわないように気をつけて」的なことを
言われるケビン。
それでも、チャドに惹かれるケビンなのでした。
うーん、チャドは、曲者なのね。

一方、サラは、ジョーとの関係がしっくりいかず夫婦で
カウンセリングを受けるものの、心のうちを話しあうことで
ふたりとも余計に傷つくのでした。

ホリーのワインナリー買収計画は役員会で否決されてしまいます。
しかし、父親がワイナリーを買ってトミーに任せるつもりだったと
ホリーから聞いたトミーは、ホリーと協力して
ワイン事業を起こすことを決心するのでした。
ちなみに、トミーには双子が産まれることが判明。
ってことは、ケビンとジャスティンふたりの子供ってことですよね?

また、キティはマキャリスター議員のスタッフがキティについての
世論調査をしたことに怒るのでした。
まあ、この二人はなんだかんだといい感じです。

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


brothers & sisters | 2008-02-25(Mon) 00:00:00
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

チャドをどこまで信用していいものか、でもあんなに見つめられたら信じたくなりますよね。
ケヴィンが傷つかない事を祈ります。
マキャリスターとキティはますます勝手に屋って!っていう感じですが。
2008-02-26(Tue) 21:05:21 | URL | Garoto #- [ 編集]
ほんと、ケビンったらチャドに傷ついちゃったりするんでしょうか…
ケビンは100%ハッピーじゃないのが
似合ってますよね。
TBありがとうございます!
2008-02-26(Tue) 23:29:46 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

サラとジョーは夫婦間がしっくり来ないのでセラピーを受けることにします。 その担当者が、OZでサイードを撃ってしまった許せないオヤジ。 ...
2008-02-26(Tue) 21:06:04 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク