プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「エア・シティ」第7話
「エア・シティ」第7話 友の裏切り

高校時代の恋人キム・ジョンミンから預かった荷物の中に
麻薬が隠されていたため、ドギョンは麻薬所持容疑で
逮捕されてしまいました。
心配してドギョンの様子を見に行ったジソンは、捜査官の
無礼な態度に怒り、思わず捜査官を殴ってしまい、
停職となってしまいました。

本部長の診察についてきたドギョンの部下(名前なんだっけ?)は
ジソンが停職になった話を聞き、医師ミョンウに
「ジソンはドギョンが好きに違いない」と言うのでした。
その話を聞いたミョンウは心中穏やかではありません。
ほんと、韓国ドラマって、いつも周りの人が余計なことを
ベラベラと喋るんですよね。

また、ハジュンはドギョンの無実を証明するため、
シンガポール大学の同窓会サイトでドギョンの友人を
探し当て、キム・ジョンミンの情報を得るため
その友人に会うため香港へ行くのでした。

そして、ひとり、ジョンミン探しをするハジュン。
無謀すぎます。
案の定、ハジュンはジョンミンを追っている犯罪組織に
捕まりボコボコにされてしまうのでした。

また、ジソンも停職中にもかかわらず別人になりすまし
香港へとやってきていました。
ハジュンはジソンと情報部員によって発見され
大事いは至らず、拘束されていたドギョンは社長が
身元保証人となり、無事、保釈されたのでした。
続く…って感じでした。

ちなみに、来週は1回放送休みらしいです。

エア・シティ DVD BOX Iエア・シティ DVD BOX I
(2008/04/25)
チェ・ジウ; イ・ジョンジェ; イ・ジヌク

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

エアシティ | 2008-02-24(Sun) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク