プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第20話
「HEROES」シーズン1 第20話 5年後 Five Years Gone

ヒロとアンドウがテレポートしたのは爆発後のニューヨーク。
アイザックの家で遭遇したのは5年後のヒロ。
うーん、ややこしいです。

と、そこに、今は国土安全保障省に勤めているパークマンと
ハイチ人が登場。ヒロは逮捕されてしまいました。
5年後のヒロはテロリストと見られているらしい。

未来のヒロとアンドウ君はラスベガスにいるピーターを訪ねます。
なんと、ピーターの今の彼女はニキ。
マイカもDLも爆発で死んでしまったとか。
(まさかバーテンダーがマイカかと思っちゃいました)
そして、ヒロはピーターに過去を変えようと誘うのでした。

一方、テキサス州にいるベネットは良い人になっているらしい。
多分。大統領となったネイサンが能力者たちを取り締まろうと
している為、ベネットが危害を加えない能力者をかくまっている
みたいです。
そして、ベネットの庇護の元、クレアも別人としてウェイトレス
としてテキサスで働いているのでした。

しかし!大統領の命令を受けたパークマンがベネットのところに
やってきて、その後、クレアを大統領のところに連れて行って
しまうのでした。

でも!この大統領…
実はサイラー。
サイラーは不死身のクレアの能力を手に入れてしまうのでした…

そして、またもや実はサイラーの大統領ネイサンに
気づかないモヒンダー。
モヒンダーは、ネイサン(サイラー)に言われ
捕らえていたヒロを毒殺しようとするのでした。
しかし!モヒンダー、やはりいつも通り、最後の最後で
気がつきます。
アイザックの家で手にした9th wondersに従い、ヒロを毒殺すると
見せ掛けハイチ人を毒殺。(ハイチ人がいるとヒロとピーターが
能力を発揮できないらしい)

で、そこに未来のピーターとヒロが登場。
ピーターとネイサンの姿をしたサイラーとの対決が勃発。
そして、ヒロとアンドウは、無事、現在へと
戻ることができるのでした。

うーん、ちょっとややこしいです。

HEROES / ヒーローズ Vol.1HEROES / ヒーローズ Vol.1
(2008/02/22)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-02-23(Sat) 15:58:44
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

誰にも気づかれなかったサイラー、やばすぎですね。
ピーターがニキと付き合ってるのは、ちょっと微妙なカンジがしました。
2008-02-24(Sun) 23:02:16 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
ほんと、サイラー相変わらず怖すぎです。ピーターはいくらワイルドになってもニキとは、ちょっと違う感じですよね~。
2008-02-25(Mon) 20:46:36 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク