プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第19話
「HEROES」シーズン1 第19話 0.07%

リンダーマンと会ったネイサンは、ニューヨークの爆発は
リンダーマンが計画していることだと知り驚きます。
そして、その時の大統領こそがネイサンだと言われるのでした。
しかも、リンダーマンも能力者で、昔、一部の能力者仲間が
私欲に走ったということを話していました。
もしかして、ネイサンの母親も昔は仲間だったとか?

一方、組織のキャシディ(だったっけ?)という他人に姿を
変えることが出来る女性の罠にハマリ、ベネットは
組織に捕まってしまいました。
ベネットは、近くに捕らえられているパークマンに
心の中で話しかけ、放射能男テッドにEMP(電磁波爆発)を
起こさせ、パークマン、テッドと共に無事組織から逃れます。
そして、その組織の黒幕とは…リンダーマンでした。

また、前回サイラーに襲われたピーターは、サイラーと
対決しますが、死亡。
モヒンダーはピーターを実家へと連れて行きます。
悲しむ母親とネイサン。
と、そこにいたクレアはピーターの頭の後ろに
ガラスが刺さっているのを発見。
そのガラスの破片を抜くと、かつてのクレア同様
ピーターは息を吹き返すのでした。

そして、未来へテレポートしてしまったヒロとアンドウ君は
5年後にテレポートしてしまったようでした。
どこで失敗したかを知るため、ヒロとアンドウ君が
アイザックの家に行くと、そこには過去の新聞の
切り抜きがたくさんあり、奥から出てきたのは
なんと…5年後のヒロだったのでした!!

ちなみに現在のアイザックはサイラーに殺されちゃったみたい
でしたが、「一緒にオマエもココで死ぬ」と言っていた
アイザックの言葉が次回は明らかになるんでしょうか?
楽しみです。

HEROES / ヒーローズ Vol.1HEROES / ヒーローズ Vol.1
(2008/02/22)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-02-15(Fri) 23:16:12
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

もうどうんだけ能力者がいるんだ~という展開になってきましたね。
あの5年で性格まで変わってそうなヒロが
楽しみです。
>もしかして、ネイサンの母親も昔は仲間だったとか?
ものすごくありえそうですね...
2008-02-16(Sat) 14:41:25 | URL | ねこはむ #- [ 編集]
ほんと、ヒロは5年で別人ですよね~。
出る人出る人、すごい能力持ってるし。
2008-02-16(Sat) 20:01:24 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク