プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第13話
「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1 第13話
ノラのバースデー "Something Ida This Way Comes"

ノラの60歳の誕生日を祝うため、キティたちはサプライズパーティーを
計画します。しかし、ノラの母親がやってきてパーティーのことを
バラしてしまうのでした。
ノラと母親は、ノラとキティのように誤解が誤解を生んで
疎遠になっているらしい。

パーティー当日。
料理担当となっていたサラがインフルエンザにかかり
キティはケータリング探しに奔走します。
すると、マカリスター議員が自分のお抱えシェフを
貸してくれることになり料理の問題は解決。
しかし、サラの発注ミスで中世風のパーティーが
開催され、子供たちからのビデオレターには
サラとジョーのセクシーショットが紛れ込んだりと
相変わらず話題に事欠きません。

そんな中、キティとマカリスター議員は、いい雰囲気に
なるものの、上司とは恋愛関係になれないという
キティの思いで、それ以上は進まないふたりなのでした。
が、サラのインフルエンザがキティ、トミー、ケビンにうつり
仕事を休んだキティの元をマカリスター議員が
スープ持参で訪れるのでした。

ちなみに、ケビンはチャドと続いていました。
ただし、俳優という仕事柄オープンにはしたくないという
チャドに悩むケビンなのでした。

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

brothers & sisters | 2008-02-11(Mon) 00:18:17
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

今回もまた大混乱?と心配になったけど、とりあえず無事にパーティーが終わってよかったです。
ノラとお母さんの間の誤解も解けたし、ジャスティンも順調にリハビリしている様子です。
インフルエンザのおまけはついてしまいましたが・・・
ケヴィンとチャドもいい感じ。うまく壁を乗り越えられるといいのですが。
2008-02-13(Wed) 18:45:28 | URL | Ga #- [ 編集]

すみません・・・名前が途中で消えてました(汗)
TBさせていただきました。
2008-02-13(Wed) 18:47:48 | URL | Garoto #- [ 編集]
コメント&TBありがとうございます。
ノラとお母さん、似たもの同士でしたね。
チャドとケビンの今後も楽しみです。
2008-02-13(Wed) 20:12:19 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ノラの60歳の誕生日。 子供たちはサプライズパーティーを企画していたが 予想外のゲストが現れ、ハプニングの連続。 それでもなんとかパーテ...
2008-02-13(Wed) 18:47:03 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク