プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「NIP/TUCK」シーズン4 第46話
「NIP/TUCK」シーズン4 第46話 ブルーマンデー Blu Mondae

困ったちゃんのマット登場で、またぐちゃぐちゃな予感です。
そういえば、マットは、シーズン3で付き合っていた彼女アリエルの
クレイジーな父親を殺しちゃったんでした。

で、その後、カウンセリングに通っているマットは家に引きこもり状態で、
心配したジュリアとショーンがマットにスポーツクラブの会員権をプレゼントします。
そして、マットがスポーツクラブに行くと、そこにはすっかり元気になった
感じのキンバーがいました。
元気になった理由を聞くと、「オーディティング」のおかげだと答える
キンバー。そして、キンバーから「オーディティング」を受けたマットは、
自信をとりもどすきっかけをつかむのでした。

その「オーディティング」とは…なんと新興宗教サイエントロジー。
(トム・クルーズがはまってるやつ)
もちろん、ショーンもクリスチャンも猛反対ですが、
マットは聞く耳を持ちません。

一方、生まれてくる子供が五体満足でないことを知ったショーンは
荒れ気味。
そして、生まれてくる赤ちゃんには、すぐに手術をすると決意する
ショーンなのでした。

そして、クリニックを買収した例のオーナー夫人…
何やら訳ありな様子。
クリニックから帰るところを初老の女性が待ち伏せしてました。
オーナー夫人からお金をふんだくると、レズ?みたいな展開に
なっていくふたりなのでした。

うーん、こっちもちょっと怖い感じです。
それにしてもマッチョになったマットが、またまた波乱を呼びそう。
そして、キンバーが復活するとは…って感じでした。

NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックスNIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス
(2007/07/13)
ディラン・ウォルシュ、ジュリアン・マクマホン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


NIP/TUCK | 2008-02-08(Fri) 17:00:00
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

マットがようやく登場。また騒ぎを起こすのかなと思ったらキンバーのおかげですっかり穏やかになってしまって。でもこのままのわけはないでしょうね。
生まれてくる弟の気持ちを理解しようとする健気なアニーを怒鳴りつける両親。アニーがかわいそうでした。
そして必死でゲイであることを否定しようとするクリスチャン。ショーンへの愛は納得して受け入れさせてあげたいのですが・・・

Nickyさんのブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
2008-02-09(Sat) 20:05:46 | URL | Garoto #- [ 編集]
ほんと、アニーもがんばってるのにかわいそうでしたよね。そんなんじゃ、マットみたいになっちゃうぞ~って思っちゃいました。リンクは勿論OKです。わたしもリンク貼らせていただきますね~。
2008-02-09(Sat) 21:32:50 | URL | Nicky #- [ 編集]

キンバー出てきましたね。サイエントロジーキャラでの復活は予想できませんでしたが、マットとからんでまたトラブル起こしそうです。
クリニックを買収した例のオーナー夫人の謎気になりますね。お金取られているし、怪しげな関係だし。
2008-02-10(Sun) 22:06:26 | URL | 道産子 #- [ 編集]
キンバーが元気になって戻ってくるとは…ですよね。あの買収した奥さん、何者なんでしょうか?シーズン4もすごそうですね。
2008-02-11(Mon) 00:15:01 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク