プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ザ・ユニット」シーズン1 第3話
「ザ・ユニット」シーズン1 第3話 200時間目のミス 200th Hour

ジョナスは、インドネシアに布教に行き地元住民からなる
過激反対派に命を狙われ身を隠しているアメリカ人を救い出すため、
ひとりインドネシアに向かいます。
曲者の地元の情報屋(「24」の駐米中国大使だったような…)に
苦戦しながらも、なんとかアメリカ人布教グループを救い出すのでした。

一方、基地では、訓練中にボブが誤ってマックを撃ってしまいます。
ショックを受けたボブは射撃の練習に打ち込み、
苛立ったマックはティフィーと夫婦喧嘩をしてしまいます。
マックは2期で辞める(除隊ってこと?)はずだったらしい。
上院議員を招いてお茶会を開く予定だったのに、
マックが星一徹ばりにテーブルをひっくり返し、
急遽、お茶会はキムの家で開催されることになるのでした。

和やかなお茶会も終わろうとしたその時、怒りさめやらぬ
ティフィーはキムの家にいる議員を訪ね、夫の命を救うために
訓練施設に予算を割いて欲しいと怒りをぶつけますが、
これで議員と妻たちは意気投合し、やれやれって感じ。

また、射撃の練習に打ち込むボブにグレイとウィリアムズは、
「訓練200時間には、誰でもミスを犯すものだ」と
ボブを励ますのでした。
ティフィーとマックは夫婦仲がいまいちだったんですね~。
だから大佐と…なんですね。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ザ・ユニット | 2008-02-05(Tue) 22:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

私はS2視聴中ですが、この頃のマックは確かに荒れてました。
観始めた頃は奥様たちのゴタゴタにうんざりしてましたが、今はすっかり奥様たちの会話も楽しんでます。慣れちゃったのかな。
2008-02-06(Wed) 20:22:49 | URL | Garoto #- [ 編集]
確かにまだ始まったばかりだからティフィーもキムもかりかりしてます。モリーは、どっしりかまえてますが。
2008-02-06(Wed) 20:49:55 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク