プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

NIP/TUCK シーズン4 第45話
NIP/TUCK シーズン4 第45話 Cindy Plumb

NIP/TUCKシーズン4が始まりました。
シーズン3の最終話が思い出せずに前に書いたブログ記事で確認。
でも、ちょっとピンと来なかったりして。

ショーンとクリスチャンは、手術5000回を祝います。
その夜、クリスチャンはバーで逆ナンをしてきた二人の女性と
一夜を共にしますが、なんとこの二人は母娘。
さすがのクリスチャンも、異常な親子についていけず、拒絶します。
(1夜は共にしたんですけどね…)

その後、クリスチャンは、何か虚しさを感じカウンセリングを受けに。
そこでショーンのことが好きなのでは?と言われ戸惑いを隠せません。

そういえば、ショーンとジュリアは復縁してたんですね。
離婚したままの状態みたいですけど。
で、妊婦のジュリアは定期健診に行き、おなかの子供が
「欠指症」だと診断され、ショックを受けます。
全く知らされていなかったショーンもひどくショックを受けるのでした。

そして、クリニックは投資家の患者から買収の提案を受け、
ショーンとクリスチャンはその提案を受けることにするのでした。
うーん、シーズン4ものっけからすごい展開です。

Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)Nip/Tuck: Complete Fourth Season (5pc) (Ws Sub)
(2007/09/04)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

NIP/TUCK | 2008-02-04(Mon) 00:15:48
Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント

相変わらず目が離せないドラマですよね~。
全く先が読めません…。
これでまたマットとかも妙な絡みをしてくるんでしょうね。
2008-02-04(Mon) 21:59:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
のっけから結構強烈でしたね。マット…すっかり忘れてましたが、いったいどんな顔になってるか、ちょっと怖いです。
2008-02-04(Mon) 22:09:55 | URL | Nicky #- [ 編集]

こんにちは。
うちのブログに来てくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

今シーズンはどうなるかと思ったら、クリスチャンの意外な?思いが明らかになり、ショーンは新たな悩みが・・・
ここにマットやらジュリアやら患者たちやら、いろいろ絡んでくるのでしょうね。
じっくり味わっていきたいと思います。
TBさせていただきます。
2008-02-05(Tue) 20:46:38 | URL | Garoto #- [ 編集]
なんか気まずそうなクリスチャンがかわいそうでしたね。そっちの気はないような気が…マットが絡むとやっかいっぽいですね~。また、お邪魔しますね。
2008-02-05(Tue) 21:50:12 | URL | Nicky #- [ 編集]

ジュリアとマットに悩んでいたら
新たな生命にも悩まされることに
リッチな整形外科医ですが
波乱万丈の人生です
欠指症とどう付き合っていくのでしょう
2008-02-07(Thu) 15:38:44 | URL | イケメンシナ #- [ 編集]
ほんと、悩みはつきないですね。でも、更なる悩みが起きるんでしょうね。楽しみです。
2008-02-07(Thu) 20:40:42 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大好きなドラマの一つ「NIP/TUCK」シーズン4がスタート♪ シーズン3から半年以上は経っていたので、冒頭のフェイスリフトの 手術シーンに油断し...
2008-02-04(Mon) 21:59:26 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク