プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「エアシティ」 第4話
「エアシティ」 第4話 操縦士到着

ドギョンの電話を受けたジソンがプサンから仁川空港に戻ってきます。
しかし、スポーツクラブで事件の主犯格、香港犯罪組織の
チャーリー(あの濃ゆい男性)を見つけたドギョンは、
チャーリーを見失っていました。(なんで?)

その後、空港内で偶然チャーリーを見かけたドギョンは
何とか後をつけようとしますが、逆に人質にされてしまうのでした。
(チャーリーも危機を察知したってこと?ちょっと無理やりな感じが…)
そこへジソンが登場。チャーリーと一騎打ちになるんですが…
いきなりボクシング??
しかも援護早く来いよって感じ。
ようやく援護が来てチャーリーは、あっさり捕まるのでした。
うーん、このくだり、ほんと笑えます。

チャーリーと格闘中に気を失ったジソンは空港内の病院へ
運ばれます。
すると、そこには異動したばかりの医師ミョンウ(ジソンのモトカノ)が。

目を覚ましたジソンは、ミョンウを見つけ、動揺します。
過去に突然別れを切り出されたショックが癒えていないとか。

と、そこへジソンを見舞おうと寿司を持ったドギョンが
やってきますが、ジソンとぶつかり、せっかくの寿司は
台無しになってしまいます。

翌日、寿司を台無しにしたことを誤るジソンは、ドギョンを食事に
誘いますが、そこに、トイレで自殺をはかった女性がいるという
連絡がそれぞれに入り、食事は延期となるのでした。

また、ドギョンがフランスにいった経緯も明らかになりました。
両親が離婚し、父親は再婚してフランスに、そして母親はアル中に。
悲惨な少女時代をすごしていたドギョンの元にある日、
フランスの父親からドギョンの航空券が送られてきて、
ドギョンは妹のイギョンを残してフランスへ行ったらしい。
継母がイギョンを嫌ったのでドギョンだけが引き取られたって…
ひどすぎ。
で、そのイギョン、なんと今はパイロットとなっていました~。
ってとこで終了。ちょっとついていけないくだり満載ですが…

エア・シティ オリジナルサウンドトラックエア・シティ オリジナルサウンドトラック
(2008/01/25)
TVサントラ、東方神起 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ソウル格安航空券

エアシティ | 2008-02-02(Sat) 18:00:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク