プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「エア・シティ」第3話
「エア・シティ」第3話 国境を守れ

ハジュンはドギョンを気遣い、歓迎会を開きます。
飲み過ぎてしまったドギョンが外で吐いてると
(おフランス育ちなのに道端でゲーゲー吐くっていう設定は…)、
同じく近くで飲み会に参加していたジソンがやってきます。
ドギョンの酔い覚ましにつきあうジソン。
そして、ふたりは海を見ながら(インチョンなので)
なんだかいい雰囲気になります。
と、そこにハジュンが迎えにやってくるのでした。

そして、次の日、ジソンは空港の警備レベルを上げるように
直訴したため、空港はたちまち混乱に陥ります。
しかし、その甲斐あってか、空港で産業スパイ事件の犯人の
仲間と思われる人物が捕まるのでした。

そして、その人物の通話記録などから仲間がプサンにいて、
カイロの武器商人と取引をしようとしていることをつかみます。
ジソンは、取引相手のふりをして犯罪組織をインチョンに
おびきだすように指示。
そして、ドギョンが空港内のフィットネスセンターで汗を流していると、
あの濃ゆ~い顔の男も汗を流していました。
しかも、ジソンに見せられた犯人につながるネックレスと
同じネックレスをしていることがわかり、ドギョンは早速、
ジソンへと電話をするのでした。
あの濃ゆい男、無防備すぎです…ま、韓国ドラマらしいですけどね。

エア・シティ オリジナルサウンドトラックエア・シティ オリジナルサウンドトラック
(2008/01/25)
TVサントラ、東方神起 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ソウル格安航空券


ちなみにチャーリーは実は英語をしゃべっていました。
香港人っていう設定ですもんね。そういえば。
韓国系っていう設定なのかと思ってました。
吹替えで一部字幕っていうのはコストがかかっちゃうんですかね?
英語のとこは英語にしてくれないと・・・と思うのですが。
エアシティ | 2008-01-27(Sun) 00:00:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク