プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ラスベガス」シーズン1 第8話
「ラスベガス」シーズン1 第8話 Luck Be a Lady

モンテシートホテルにエドのCIA時代の同僚サンドラがやってきます。
サンドラは、モンテシートホテルでショーを行う歌手、
ジャネット・エリスのセキュリティのためにやってきたとのこと。
不思議に思ったエドが調べると、ジャネットはストーカーに
つきまとわれていることがわかります。

一方、サムは、ギャンブルをしない大富豪ブランソンに
振り回され、何とかスイートルームから追い出そうとするのでした。
ダニーとエドの働きでオーケストラに化けたストーカーを発見、
無事ストーカーは逮捕。

そして、大富豪のブランソンを強制的にスイートルームから追い出した
エドは、ブランソンが新たにモンテシートホテルのオーナーに
なったことを知り、エドは仕事ぶりが認められ、
ホテル運営の全責任者に抜擢されるのでした。

また、21歳の誕生日を祝ってスロットをした女性が大当たり。
しかし、スロットマシーンの時計は23:57。
3分差で賞金がもらえない事態
(アメリカの成人年齢は21歳ですからね)に
ネッサはなんとか彼女の夢をかなえてあげようとするのでした。

今回のエピ、大富豪のプライベートパーティーをするために
来たという設定で実際にラスベガスのリオホテルでショーを
やっていたペン&テラーもちらっと登場していました。

このドラマ、毎回登場するゲストスターも話題らしいですね。
今回のメインゲストはサンドラ役のミミ・ロジャースでしょうが・・・

Penn & Teller: Bs - Three Season Pack (9pc)Penn & Teller: Bs - Three Season Pack (9pc)
(2006/10/03)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ラスベガス | 2008-01-24(Thu) 22:20:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク