プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ザ・ユニット シーズン1 第1話
「24」のパーマー大統領ことデニス・ヘイスバート主演の
米軍特殊部隊のストーリー「ザ・ユニット」の放送が
FOXで始まりました。
米軍の特殊部隊デルタ・フォースをモデルにしたこのドラマ、
アクション+留守を守る妻たちのストーリーらしい。

シーズン1 第1話 "First Responders"

存在自体が極秘事項である軍の特殊部隊「ザ・ユニット」に
新人隊員ボブ・ブラウンがやってきます。
ボブは隊長のジョナス(デニス・ヘイスバート)とともに
アイダホ州にやってきますが、偶然、近くで、ハイジャック事件が起こり、
ジョナスとボブは現場に急行することとなります。

一方、基地にやってきた妻のキムは、ジョナスの妻モリー、
同じく隊員の妻ティフィーに歓迎されるものの、
何もかも秘密だらけという現状、
そして第2子を妊娠していることがわかり、ショックを受けます。
そんな中、キムはテレビでアイダホ州のハイジャック事件を知り、
さらに不安を募らせるのでした。

一方、ハイジャック事件は、ジョナスの的確な計画と指示により
無事解決。
家に戻ったジョナスは、モリーが買ってきた(もらってきた?)
自分の言葉を繰り返し言う猿の人形の声に驚き、
誰もいない部屋に向かって銃を発射してしまうのでした。

そして、その銃声で起きた近所に住むティフィー。
するとその隣には旦那ではない大佐が寝ていました!
ティフィーの旦那は連続任務中ってことで、浮気してたんですね~。
うーん、アクションだけじゃないこのドラマ、面白そうです。

Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)Unit: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
(2006/09/19)
Dennis Haysbert、Scott Foley 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

ザ・ユニット | 2008-01-22(Tue) 20:56:07
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク