プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第15話
「HEROES」シーズン1 第15話 暗殺者 RUN!

家に帰ったニキことジェシカは、リンダーマンに借りを返すため、
殺し屋となります。
そして、そのターゲットのボディガードについたのがマット。
やがてジェシカの心の声を聞いたマットは危機を察知、
クライアントを守ろうと頑張りますが、怪力ジェシカの前に
なすすべがありません。
しかもマットは、ジェシカとニキの会話まで聞くのでした。

ラスベガスに戻ったヒロとアンドウは途方にくれているホープという
踊り子に出会います。
彼女はある男の部屋に荷物を置いてきてしまって困っていると言い、
それを聞いたアンドウはボーイになりすまし、彼女のために、
ホテルの部屋から荷物を取ってくるのを引き受けるのでした。
しかし、部屋から出てきてしまったヒロは、
偶然、ホープが嘘をついていることを知ってしまい、
倉庫に閉じ込められてしまうのでした。
このホープって女、でかいです。

一方、クレアの実母メレディスはクレアの実の父親ネイサンに
電話をかけ、クレアが生きていたことを話します。
そして、それをネタにお金を要求するメレディス。
どうやら、ネイサンもメレディスが死んだと思っていたらしい。
そして、誰かに殺されそうになったのだと言うメレディス。
10万ドル(約1000万円)を送金することを約束するネイサンでしたが、
娘のことも気になる様子。
でも、そんなネイサンを母親は戒め、会いには行くなと言うのでした。
母親も怖いです。

その後、クレアは実父に会いたいとメレディスの元を訪れるものの、
父親には期待するなと言われてしまうのでした。
しかし、クレアが帰った後、ネイサンはやってきました。
娘には会わないと言うネイサンの話を隠れて聞いていたクレアは
ネイサンの車に石を投げつけるのでした。
そして、帰宅すると、母親はすっかり記憶をなくし、
クレアのこともわからない状態になってしまっていました。
母親、なんだか悲しいです。

そして、モヒンダーは、各地にいる特殊能力をもつ人々にコンタクトを
していました。
唯一連絡をしてきてくれた男性のもとを訪れたモヒンダーでしたが、
既に、そこにはサイラーがその人物になりすましていて、
モヒンダーの仕事を手伝うと言い出すのでした。
サイラー…相変わらず怖いです。ほんと。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-01-19(Sat) 22:00:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

初めまして、ヒーローズは毎週楽しく観ています。

今回、再び能力者VS能力者という構図になりました。心を読む力を駆使し相手の行動を読んで先手を打つのはさすがだと、でも二重人格までは見抜けませんでした;
しかしマットはなんだかんだで運が良いような気がします。

母親も怖いです。>意外な人の一面を垣間見た気がします;と同時にネイサンもw

モヒンダー!うしろうしろー!!!と言いたくなってしまう今日この頃w
2008-01-24(Thu) 17:09:00 | URL | Zipa #bxvF113M [ 編集]
ジェシカの怖さとは違った意味でサイラー、やっぱ一番怖いですよね。モヒンダーは能力ないみたいだし、心配ですね~。でも要だから大丈夫でしょうね。
2008-01-24(Thu) 20:18:46 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク