プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

愛してると言ってくれ
「雪だるま」を見て、遅ればせながらキム・レウォンっていいかも?って思って見始めたドラマ「愛してると言ってくれ」(愛してると云って)
ストーリーは 『幼くして両親を事故で両親を亡くしたビョンス(キム・レウォン)は祖父に育てられるが、祖父も他界し寺に引き取られる。寺の檀家であるヨンチェ(ユン・ソイ)の家族はビョンスを可愛がり二人は兄妹のように育った。だが、2人が揃って入社した会社の女社長イナ(ヨム・ジョンア)はビョンスの純粋さに惹かれ無理矢理ビョンスと付き合い始める。そしてさらにイナの元恋人ヒス(キム・ソンス)にヨンチェを誘惑するよう頼むのだが・・・。巧妙に仕組まれた罠、そして4人の男女の危険な関係を描いた恋愛ドラマ。』
無理やり付き合うって、どういうこと?と思いつつ見はじめたのですが、本当に無理やり寝ちゃうんですよ。女社長イナが、怖いのなんのって。で、事が終わって泣き出すキム・レウォン…え~?男が泣いてるなんてありえない!! 一体、この先は、どうなるのか?思わず気になって見続けています。好きなのに行けないっていう、お決まりのパターン&何だか暗~い感じのドラマですが。
主題歌は尾崎豊の「I Love You」の韓国版。
やっぱいい曲です。
それにしても、キム・ソンスって、どうしてもいつも、別の男が好きな女性に恋して尽くして振られちゃう役ばっかなんでしょうねぇ??
かっこいいのに。顔が濃すぎるんですかね??

愛してると言ってくれ (MBCドラマ) (6Disc) (韓国版) 愛してると言ってくれ (MBCドラマ) (6Disc) (韓国版)
オ・ジョンロク、ヨム・ジョンア 他 (2004/05/25)
Bitwin

この商品の詳細を見る


韓国ドラマもろもろ | 2006-06-29(Thu) 22:06:12
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク