プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「エア・シティ」第1話
テレビ東京でチェ・ジウ主演の韓国ドラマ
「エア・シティ」の放送が始まりました。
吹替えなのでチェ・ジウの声は、もしや田中美里?と
思いましたが、違ったみたいでひとまずホッ。
相手役となるイ・ジョンジェの声優さんは、「プリズン」のマイケルです。

第1話 「旅の始まり」

キム・ジソン(イ・ジョンジェ)は韓国の国家情報院の
特殊任務要員(ブラックエージェントとか)。
香港で犯人を追っている最中に殺された同僚を発見。
産業スパイが裏にいるのでは?
と考えたジソンは、犯人が乗っていると思われる飛行機に乗って
韓国へとやってきます。

韓国到着間際、怪しいと思われた人物のひとりが突然、
トイレで倒れてしまいます。
すると、同じ飛行機に乗り合わせていたハン・ドギョン(チェ・ジウ)は、
フィアンセだから病院に同行させろと主張しますが、
空港職員のカン・ハジュン(イ・ジヌク)に制止されてしまうのでした。

しかしフィアンセだと言ったハン・ドギョンは、
空港に到着するなりトランジットホテルにチェックイン。
3部屋を予約するという不思議な行動にジソンもハジュンも何者かと
不審に思います。

実はドギョンは仁川空港の運営本部長にスカウトされた人物で、
空港やホテルをチェックしていたのでした。
お互いの身分を知ったドギョンとジソンは、
犯人探しに協力することになります。
結局、怪しいと思った3人組は、偽造パスポート集団ということがわかり、
ドギョンとジソンが機内で倒れた男が運ばれた病院に向かうと、
男の姿は既にありませんでしたってところで終了~。
それにしても、チェ・ジウ細すぎ!

Forever Love(DVD付)Forever Love(DVD付)
(2007/11/14)
東方神起

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

録画してあった1話を韓国語でちらっと見たところ、
トランジットホテルにチェックインするシーンで、
ドギョンは中国語を喋っていたんですね~。
ドギョンは韓国語・中国語・日本語・フランス語・英語が
ペラペラという設定らしい。
吹替えもそうしてくれれば良かったのに・・・
エアシティ | 2008-01-12(Sat) 16:10:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク