プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第14話
「HEROES」シーズン1 第14話 邪魔をするもの  Distractions

刑務所に収監されているニキは、精神科医から言われて
2重人格を統合することに。
しかし!現われたジェシカは、またもや最強で精神科医を
ぼこぼこにしてしまうのでした。
ところが、リンダーマンの差し金でなぜかニキは無罪となり、
釈放されることになります。
リンダーマンの狙いは何なんでしょうか??

ピーターは、能力をコントロールすることを透明人間のクロードから
習い中。
クロードの荒療治で「飛べ」と言って、30階からつき落とされた
ピーターはタクシーの上に落ち、何かが背中にぐさりと刺さったものの
落ちる瞬間にクレアのことを思い出したとかで、
不死身の能力によって無事。
この時のタクシーの広告に「サムライ」みたいな文字があって、
刀が刺さったみたいな雰囲気でしたが、
これって関係あるのか、ただの隠しネタ?

アイザックから透明人間の報告を受けたベネットは、
「死んでなかったのか・・・」って言ってましたが、
クロードのことを知ってるみたい。
ベネットの目的ってほんと何か不明です。

ヒロは、父親(ジョージ・タケイ)から日本に戻るように言われます。
(この父親の日本語がまたすごいです)
ヒロの父親はヤマガトの社長だったんですね~。
そして、ヒロ姉も登場(この姉のみ日本人って感じ)。
ヒロは、会社は姉が継げば良いのでは?という提案をし、
何とかアメリカに残ることを果たすのでした。

一方、サイラーが死んだと思って様子を見に行ったベネットは、
逆にサイラーに閉じ込められてしまいました。
うーん、サイラー、能力が一層すごいことになってるみたい。
そして、サイラーは、クレアの家に行き、ベネットの同僚を装い
クレアの帰りを待つのでした。
サイラー怖すぎです。

サイラーの言動にさすがのクレア母も不審感を持つと、
サイラーは母親を殺そうとします。
と、そこにタイミングよくベネットwithハイチ人が登場。
母親は危機一髪のところで助かり、またまたハイチ人によって
記憶を消されてしまったのでした。

一方、内緒で実の母に会いに行ったクレアは、
実の母との再会に緊張するものの母親も特別な能力
(自然と火を起こすことが出来る能力?)を持っていることを知り、
ほっとするのでした。
そして、実の父親のことを尋ねるクレア。
「ちょっと複雑だから、また今度ね」と答えたクレア実母でしたが、
その夜電話をかけた相手は・・・
なーんとネイサンでした!
ほんと、絡みまくっているんですね~。面白いです!

このHEROES、30時間ぶっ通し試写会なるものが開催されるみたいです。
こちら
日時:1月26日(土)・27日(日)
場所:シネマ メディアージュ(台場)&大江戸温泉物語
仮眠時間があるとは言え、いくら面白くても寝ちゃいそう。

そして、Yahoo動画でダイジェスト配信中です。

HEROES / ヒーローズ Vol.1HEROES / ヒーローズ Vol.1
(2008/02/22)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2008-01-11(Fri) 23:09:18
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

パワーアップしているようなサイラーですが、あの様子だと
再びクレアは危険な状態ですよね~。
ベネットは何か考えがあるのか…。ほんとあの人何が狙いなんでしょう?

今年もよろしくお願いいたします♪
2008-01-13(Sun) 14:14:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

→suubiさま
こちらこそ今年もバンバン訪問させていただきます。よろしくお願いします。
ほんと、サイラー、パワーアップしてて怖いです。
2008-01-14(Mon) 22:41:33 | URL | Nicky #- [ 編集]

HEROES14話を見忘れてしまったのですが
もしどこかで動画を公開していたら
教えてください。
2008-07-25(Fri) 08:21:24 | URL | みや #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

透明人間クロードと行動を共にするピーター。 クロードは、ある意味ピーターの良い部分でもある青臭さが、力の コントロールのネックになっ...
2008-01-13(Sun) 14:13:35 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク