プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」第8話
「過ちと告白 -前編-」"Mistakes Were Made, Part1"

ホリーの娘の存在を知ったサラは、父が横領した年金基金の
お金が入っていると思われる口座のパスワードを見つけるため、
レベッカに関する情報をもらいたいとホリーに協力を依頼します。
しかし、ホリーは、レベッカが父ウィリアムの子ではないと言い張ります。

タイラーとうまくいっているジャスティンは、
軍からの再召集の通知を受け取り動揺します。
2度と戦場に戻りたくないジャスティンはケビンに相談するものの、
戻るしか方法がないと言われてしまい、再びドラッグに手をだし、
タイラーとも険悪になってしまいます。

サラは、ひょんなことから口座のパスワードが兄弟の
名前の頭文字ではないかと思い試してみますが、口座は開きません。
そして、そのパスワードにレベッカのRを加えると、口座が開くのでした。
レベッカが父とホリーの子だと確信したサラは、
次の朝、ホリーの家を訪ね問い詰めます。
すると、出てきたのは叔父のソール。
ソールとホリーはいい関係になっていたのでした。
そして、ホリーは、レベッカがウィリアムの子だが、
ウィリアムが家族を捨てないように嘘をついてきたのだと言うのでした。

一方、キティ、母、トミーがジャスティンの家を訪ねると、
ジャスティンは、気を失って倒れているのでした。
オーバードーズですよね?きっと。
ジャスティンが入隊したのは911がきっかけで、
貿易センタービルの近くに住んでいたキティが
その日のショックを語るシーンがあるんですが…
なんか、こういうのはちょっと嫌だな~って感じでした。
Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

brothers & sisters | 2008-01-06(Sun) 22:06:37
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

弁護士の兄ちゃんと,そのBFの関係がどーも苦手。
いや別にゲイならゲイでいいんだけど。
おおげさっていうか,なーんかひがみっぽい。
特にBF。
そんなに怒ることかよっ!?ってことでスネるのはやめてほしいっす。
 
2008-01-06(Sun) 23:07:43 | URL | aruaru #- [ 編集]
ね。訳わかんないよね。めんどくさいからスルーしちゃった。仲直りするのかと思ったら別れてるし。
2008-01-07(Mon) 08:24:58 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク