プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」第7話
「思い出の場所」 "Northern Exposure"

負債の穴埋めのために果樹園と別荘を売却することになった一家。
ノラは、思い出が詰まった別荘に家族で一緒に行こうと提案するものの、
それぞれ言い訳をつけて断られてしまいます。
ノラは、家族の思い出を取りに行きたいと内装業者のデビッドを誘います。
そして、サラも夫婦で別荘へ行くことに。
キティもウォーレンから週末を一緒に過ごそうと誘われ、別荘に。
そこにケビンもスコッティと、ジャスティンとタイラー、
トミー夫妻も別々に到着。
結局、家族全員が別荘に集合することになってしまいました。

一方、体外受精で子供をもうけようとするトミーは、
他人より肉親から提供を受けたいと考え、ケビンに精子提供を求めます。
しかし、子供がゲイになるかもしれないという恐怖からケビンは、
その申し出を断ってしまいます。
ジャスティンが代わりを申し出るものの、トミーが拒否。
このごたごたが原因でケビンとスコッティはケンカ。
キティは、ウォーレンがアンバーと別れていないことを知ってケンカ。
また、いつもの展開です。
結局、ジャスティンが戦場でのトラウマを告白することで
トミーとジャスティンは和解。
トミーは、ケビンとジャスティンのふたりから精子提供を
受けるのでした。

一方、屋根裏で赤ちゃんの古い写真を見つけたサラは、
その赤ちゃんがジャスティンの写真ではないかと思いますが、
ジャスティンは自分ではないと言います。
別荘から帰ったサラは、その写真を叔父のソールに見せ、
その写真が父とホリーとの間の子供であることを知り、
愕然とするのでした。
やっぱり消えたお金は、ホリーとその娘(レベッカ)がらみ
っぽいですね。
パスワードもBeckyとかレベッカの誕生日なのでは?って感じです。

Brothers and Sisters 2008 CalendarBrothers and Sisters 2008 Calendar
(2007/09)
不明

商品詳細を見る
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


brothers & sisters | 2007-12-24(Mon) 23:54:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク