プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第12話
シーズン1 第12話 神の贈り物  Godsend

アイザックが描いた恐竜に刀で立ち向かう絵に導かれ、
ニューヨークについたヒロとアンドウは、自然史博物館へとやってきます。
そして、何かを感じた鎧の展示。
なんと、持ち主はケンセイ・タケゾウ。
ケイセイって・・・苗字も下の名前じゃん。
そして、その刀についているマークがジェシカ出現時に背中に出る
マークなんですが、それを見たアンドウ君が
「あれは『才与』っていう字じゃない?」って言うんですが・・・
才与?Godsend(神に与えられた能力)って言いたい?
全然漢字の組み合わせには見えないんですが・・・

ヒロがパワーを使って時間を止め
(スローモーションにしかならなかったけど)、刀を盗んで走り去ります。
しかし!鞘をぬくと、それはリンダーマンが作ったレプリカ。
実物はリンダーマンが持っているらしい。

一方、気を失ったピーターは、2週間も昏睡のまま。
困り果てたネイサンは、シモーヌに助けを求め、
一緒にアイザックに会いに行きます。
するとそこには、爆心源となる男性の絵が。
そして、そこにヒロとアンドウが訪ねてくるのでした。

ヒロから未来の爆発の話を聞いたネイサンは、
ヒロをリンダーマンのところに連れて行ってくれることになるのでした。
また、プリマテック製紙(クレア父の働いている会社)の
張り込みをしていたマットたちはついにSWATを突入させますが、
サイラーの姿は探せず、マットはサイラー捜査からはずされてしまう
のでした。

一方、自ら警察に逮捕してもらったニキにはまたもやジェシカが出現。
刑務官(?)らをボコボコにし、ついには精神鑑定を受けるため
別のところへ移送されてしまいました。

また、モヒンダーの元にはクレア父、ベネットが現われ、
能力のあるものたちを救うために協力して欲しいと言い出します。
うーん、怪しい~。
ベネットは、一体、誰のために働いているんでしょうか?
リンダーマン?

そして、2週間ぶりに意識を取り戻したピーターは、
夢で見た風景を見るため、ネバダ砂漠へ行こうと
ラスベガス行きのチケットを手配します。
そして、透明人間だという人物がらくらくとスリをする現場を
目撃するのでした。
うーん、何かわかんないけど、面白いです。
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2007-12-21(Fri) 23:10:55
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ほんと、何が何だかって感じですが、面白い(笑)
ネイサンがだんだん仲間(?)に入ってきてくれて嬉しいです♪
2007-12-22(Sat) 21:40:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

ネイサン、いい味だし始めましたよね~。ヒロとのからみが面白いですね。ピーターを救うのに重要みたいだし。
2007-12-23(Sun) 10:10:08 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

前回から2週間後─ どうやらハイチ人の言う通りに、記憶を消されたフリをしているクレア。 嘘で固められた周囲に寂しさを感じますが、ザックと一からやり直す つもりで、再び自...
2007-12-22(Sat) 21:40:05 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク