プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」シーズン1 第11話
第11話 交錯する能力  Fallout

サイラーを拉致したクレア父には、何者か黒幕がいるらしい。
その上の人間の指示は「サイラーを生かせ」というもの。
それを知ったイーデンは、「私がサイラーを自殺させる」と言います。
そして、アイザックには携帯電話を渡すのでした。
その携帯電話でアイザックが電話をしたのはヒロ。
ってことは、イーデンが番号教えたんですよね?きっと。

そしてヒロとアイザックは再会。
英語を話せないはずのヒロがいつの間にか意思疎通ができるように
なってます。
そして、アイザックは、薬がなくても未来をかけるようになっていることに
気づくのでした。
その後、ヒロたちの前で描いた絵は…
恐竜と戦うヒロ?
ちょっと笑ってしまいました。

一方、警察に拘束されているピーターのところにマットが尋ねてきます。
激しくハウリングしあう二人。
ピーターは、人の能力を手に入れてしまうため、マットといると
人の心が読めてしまうらしい。
ピーターからクレアのことを聞いたマットは、
クレアとベネットを呼びますが、何も聞き取ることはできません。
その近くには、妨害電波を発するハイチ人がいたのでした。

また、クレアは自分の秘密をベネットに話します。
するとベネットはすべてを知っていたことを告げ、
クレアの秘密を知っているライルとザック以外には
誰にも言わないように約束させます。

そして、次の日、クレアがライルとザックに話しかけると、
二人とも何も覚えていませんでした。
怖くなったクレアが父親に電話をすると、突然、ハイチ人が家に侵入。
父親の命令でライルとザックの記憶を消したことを話します。
しかも、秘密を守るなら、クレアの記憶は消したくないとも言うのでした。

イーデン、ハイチ人の反乱?
で、サイラーを自殺させようとしたイーデンは、サイラーを操ろうと
しますが、逆に反逆されてしまうのでした。
そして、兄ネイサンの力で警察から解放されたピーターは、
突然気を失います。
すると、そこは誰もいなくなったニューヨーク。
そこにヒーローたちが終結し始め、ピーター自身が爆発の元となるのでした。
これは、ピーターの予知夢みたいなものらしく、
その後、現実に戻ったピーターは意識を失って倒れてしまうのでした。
うーん、今回も面白いです。

HEROES / ヒーローズ Vol.1HEROES / ヒーローズ Vol.1
(2008/02/22)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2007-12-14(Fri) 23:08:57
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

ハイチ人、しゃべれるんですね(笑)
新たな動きが見れて、またまた面白くなってきました♪
ヒロがだんだん英会話が出来るようになると、アンドウくんの
立場が危うくなってきそうです…。
2007-12-15(Sat) 22:15:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]

ハイチ人も何者なのか不思議ですね~。とりあえず、毎回面白いですね。
2007-12-15(Sat) 23:29:15 | URL | Nicky #- [ 編集]

アンドウくんは韓国人らしいですね
日本語の勉強をがんばったらしいです
まだまだ謎の連続です
ヒロのヒーローぶりが楽しみです
2007-12-16(Sun) 07:46:43 | URL | イケメンシナ #- [ 編集]
そうそうアンドウ君、韓国人なんですよね~。シーズン1最後にはアンドウ君の日本語が上達してたら笑えますね~。
2007-12-16(Sun) 11:25:04 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

チアリーダーを救え、からその後─ クレアはパパと自分の秘密について共有し合う事になるが、パパは 案の定、ハイチ人を使って秘密を知っている弟とザックの記憶を消す。 弟はと...
2007-12-15(Sat) 22:15:18 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク