プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

探偵ナイトスクープ@MXTV
関西では知らない人のいない長寿番組「探偵ナイトスクープ」
前は、東京でもテレビ朝日で深夜放送(2時とか3時っていう本当の深夜)
されていたのですが、どうやら最近は放送されていないらしく、
久しく見ていなかったのですが、
たまたまMXテレビで放送されているのを発見しました。
金曜日の23:30~。
韓国ドラマも放送するし、すごいね~MXテレビ。
頑張れ!って感じ。
久しぶりに見たら、探偵が随分変わってて、たむけんまで出てました。
しかも服着て。誰?って感じ。
それにしても、越前屋俵太は、今、どこで何してるんだろう?

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編
(2006/06/02)
TVバラエティ、上岡龍太郎 他

商品詳細を見る


日本のテレビ番組 | 2007-12-11(Tue) 22:49:04
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
一瞬,再放送かと思ったってー。
リアルでまだやってるってのがすごいと思う。。。。

長寿番組だよね~。
根強い人気?
 
 
 
2007-12-13(Thu) 14:52:42 | URL | aruaru #- [ 編集]

ほんとMXTVあなどれないわ~。自主制作できないからって話もあるけど…
2007-12-13(Thu) 22:17:28 | URL | Nicky #- [ 編集]

見てるよぉ~!
京都の友達がDVDで送ってくれるの。私は最初にこっちを見たので、裸のタムケンを見た時にどっちが普通なのかわからなかったよ。

最近やっと「どんだけ~」と「うぃ~」がわかりました。

DVDの途中に入ってる関西のCM、面白くてはまってます。。
2008-01-04(Fri) 18:59:27 | URL | な。 #- [ 編集]

→な。さま
あら、見てるなんて意外~。面白いよね。
2008-01-06(Sun) 18:40:44 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク