プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「HEROES」 シーズン1 第10話
「HEROES」 シーズン1 第10話 6ヶ月前 Six Months Ago

サイラーに殺されたチャーリー(テキサスのウェイトレスさん)を
救う為1日前にタイムトリップしようとしたヒロは、
6ヶ月前にタイムトリップ。

ロスでパトロールをしているマットが止めた車に乗っていたのはイーデン。
飲酒運転で逮捕しようとするものの、イーデンが何かを念じると、
マットは意に反しておとなしくパトカーに戻っていくのでした。
イーデンには、思いのままに人を操る能力があるらしい。
しかし!その前に登場したのがあのハイチ人。
そして、イーデンはベネットのところに連れて行かれるのでした。

また、ピーターの卒業パーティーに現われたネイサンと妻、そして母。
この時は、まだネイサン妻は健常者です。
ネイサンは検事でリンダーマンの起訴をしようとしていたらしい。
そして、その帰り道、ネイサンの車がリンダーマンの手下に追突され、
ネイサンは、空高く飛び上がり、妻のみが重体となってしまったのでした。

アルコール中毒を克服しようとしているニキの前には
長い間連絡をとっていなかった父親が現われます。
ニキの父親は娘たちを虐待していて、それが理由で
姉のジェシカは死んでしまったらしい。
しかし、その後虐待を受けたニキは、その記憶がないらしく、
姉がずっと見守っていたとのこと。

一方、モヒンダーの父チャンドラ・スレシュはNYで特殊能力を持つ
人々に会い始めていました。
そして、ある時計店を営む、「機械の故障がすぐわかる」という男性に
会い、脳波などを調べるものの、何も見つからず「間違い」と
判断してしまいます。
しかし、「特別」になりたがるその男性は、スレッシュの家にあった
特別な能力を持つ人間の住所を手に入れ、その人物を呼び出します。
そして、物に触れることなく自在に動かすことができる
その男性を目の当たりにすると、その男性の脳にある「異常」を発見、
男性を殺し、その能力を身につけてしまったのでした。
サイラーの誕生です。

一方、ベネットは、イーデンを使ってスレッシュの記憶から
クレアの記憶を消そうと企んでいるのでした。
チャーリーと親しくなり、チャーリーを日本へ連れて行こうとするヒロ。
うまくいったかに思えた次の瞬間、ヒロは、再び未来にテレポート、
そしてチャーリーが殺された日へと戻ってきてしまったのでした。
どうやら、まだうまく操れないらしい。

そして、ホームカミングが行われたクレアの高校では
、イーデンとハイチ人がサイラーを捕らえたのでした。
うーん、今回もちょっとづつ明らかになって面白いです。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

HEROES | 2007-12-07(Fri) 23:23:44
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

とりあえず、少しずつ皆さんの過去が分かったので面白かったですね~。
そういやアイザックは何してたんだろ(笑)
2007-12-09(Sun) 21:10:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
LOSTみたいに謎が謎をうまなくてストレスなく見れますね~。この先も楽しみです。
2007-12-09(Sun) 23:15:24 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヒロだけではなく、皆さんそれぞれの6ヶ月前が明らかに─ 半年前、チャンドラー(モヒンダーパパ)は後にサイラーと名乗る男と 接触。時計職人だったからか、パッと見は真面目そ...
2007-12-09(Sun) 21:10:40 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク