プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ・アンド・シスターズ」第4話
「ブラザーズ・アンド・シスターズ」第4話 
家族の肖像 "Family Portrait"

夫と子供達との幸せだった頃の記憶にすがりたいノラは、
一枚の家族写真を飾ります。
しかし、そこにはキティが映っていなく、兄弟たちは心配します。
案の定、写真を見たキティは、自分が映っていない写真を飾った
母親に反発するのでした。
うーん、いい大人がそんなことで気分害する方がどうなんだろう・・・
家族を大切にしているウォーカー家ではあり得ないということなんでしょうか?
全く共感できない・・・

一方、ジャスティンはトミーの友人の紹介でホテルの
ベルボーイの仕事を始めますが、上司は高校の同級生。
おまけに態度の悪い客を散々目の当たりにし、
またも薬に逃げてしまうのでした。
それが原因でトミーとジャスティンの仲は険悪に。

また、仕事と子育て、夫婦関係でイラついているサラは、
子守をしてくれたキティにペイジの様子がおかしいのでは?
と言われてキレてしまいます。
しかし!ペイジは糖尿病ということが判明。
サラは、自分の非を認め、とりあえず、ここの姉妹は関係修復されたのでした。

まあ、登場人物が多いので、それぞれがケンカしたり
仲直りしたりしつつ家族の大切さを再確認みたいな展開らしい。
うーん、ほんと、この先面白くなるのかな?て感じ。

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



brothers & sisters | 2007-12-02(Sun) 22:07:05
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

このお母さん,イヤな人ぢゃね??
理解できないとこがいっぱい。
 
2007-12-04(Tue) 22:20:10 | URL | aruaru #- [ 編集]
ERのアビー母(神経病な問題母)と同じ女優さんだから、アビー母だって思っちゃう。キティも他の人々も全く共感できないよ~。
2007-12-05(Wed) 12:43:24 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク