プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ・アンド・シスターズ」第3話
第3話 「プールパーティー」 Affairs of State

ノラは、父親のウィリアムの遺産整理リストにあった
シルバーレイクの家に興味を持ち、見に行くことに。
そこは、ホリーの住んでいる家でした。
母親とホリーが会ったことを知ったジャスティンは、
秘密をひとりで抱えきれず思わずキティに話してしまいます。
もちろん、この秘密は、またたく間に姉弟の間に広まっていくのでした。

また、番組の中の賭けに負けたキティは討論相手のウォーカーと
ディナーに行くことになり、その場の勢いで一夜を共にするのでした。
と、タイミング悪くというか、ジョナサンもLAXで暮らすといって
やってきてしまいます。

また、ノラはウィリアムの死後プールに入れないペイジ(サラの娘)
のためにプールパーティーを開き、ホリー、ウォーカーを招待するのでした。

父親の不倫を母親には内緒にしようとするキティたち。
しかし、母親のサラは15年前から父の不倫を知っていたのでした。
しかも、そのことをパーティーの場で明らかにし、
思い切り場の雰囲気をブチ壊すのでした。

一方、ウォーカーとの件をジョナサンに話すように迫られるキティは、
正直にジョナサンに話しますが、ジョナサンから別れを切り出されて
しまいました。
うーん、何で言うかな?
このドラマの登場人物、全然共感できないかも…

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



brothers & sisters | 2007-11-25(Sun) 22:11:47
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

>全然共感できないかも
まぁ、とりあえずまだ3話なので…(笑)
面白くなってくれると良いですね~♪
2007-11-29(Thu) 22:13:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [ 編集]
面白くなって欲しいです。
2007-11-29(Thu) 23:10:33 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パパの遺産を整理中に、シルバーレイクの家を見つけたノラは、 売る前にその家を見に行きたいと言い出します。 そう、それはパパの長年の愛人であるホリーが住む家です。 家もホリ...
2007-11-29(Thu) 22:13:08 | 海外ドラマにハマる!
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク