プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

インファナル・アフェア
今更ですが、テレビで続けてインファナル・アフェアの第2部、
3部の放送をしていたので、思わず、3部作パック買っちゃいました。
だって、1部見たのって随分前だったし、3部ともストーリーが
前後するから(○○の何時間前とかって感じで)、
もう1回見たくなるんですよね。

それにトニー・レオンかっこよすぎる。
あんまり、特定の俳優さんがかっこいい!って思ったことってない
気がするけど、トニー・レオンはかっこいい~。
憂いがあるのがいいね~。
これから「好きな俳優は?」って聞かれたら
「トニー・レオン」って答えよっと。
まあ、今更そんな質問される機会もまずないと思うけど…。
オフィシャルホームページのトップの写真も素敵です。
それにしても、アマゾンでクリックしたら、翌日届いたのにはびっくりでした。

ってここまで書いたら、今日、書類を発送したばっかの実家の
母親から電話がかかってきてびっくり。
うちの親って、めったに電話してこないから、まさかもう届いた?って
思ったけど勿論、そんな訳はなく、
一方的に「インターネットで○○買っといて!じゃ、よろしく~」って
切られた。ま、いいけど。

インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】インファナル・アフェア 3部作スペシャルパック【初回生産限定】
(2007/01/17)
アンディ・ラウ、トニー・レオン 他

商品詳細を見る


日記 | 2007-11-27(Tue) 21:50:59
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
太っ腹!
テレ東のやつ,録画したままほったらかしだったー。

ちょっとちょっとー。
めちゃめちゃかっこいいやんか。このHPのやつ。

ワタシも好きな俳優聞かれたら,とりあえず「トニー・レオン」て答えようかな。
うそですけど。はは。
 
 

2007-11-27(Tue) 23:19:54 | URL | aruaru #- [ 編集]
彼をみるたびポチっとしてるaruaruちゃんのが太っ腹でしょ~。トニーもかっこいいよ~。
2007-11-28(Wed) 12:27:19 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク